<< リクエスト漫才「子供の頃の遊び」 | main | 漫才「続・大黒探偵物語」 >>

スポンサーサイト

  • 2011.07.21 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


漫才「子供の頃の遊びリターンズ〜なぞなぞって10回言って下さい〜」◎

(注)このネタは下のネタを見てから見ることをおすすめします。


大黒:どうも!またまた2本更新です!2本目は1本目を見た後だとさらに楽しめますよ!それではどうぞ!




大黒:どうも!ヘルシーライフです。


西岡:体に優しい漫才をあなたに!ヘルシーライフです!


大黒:今日も元気にヘルシーに頑張りましょう!


西岡:突然だけど子供のころっていろんな遊びしたよな?


大黒:本当に突然だな!


西岡:特になぞなぞなんかよく出し合いっこしたよな?


大黒:まあ俺はなぞなぞは大得意だからな。


西岡:じゃあここで今やっていいか?


大黒:おう!いつでも来い!


西岡:じゃあ問題。ピラミッドはどうやって出来た〜んだ?


大黒:・・・それって本当の謎じゃねえか!わかるか!


西岡:ナスカの地上絵はどうやって出来た〜んだ?


大黒:だから知らねえよ!もっとちゃんとした問題を出せよ!


西岡:じゃあ・・・パンはパンでも食べられないパンはな〜んだ?


大黒:フライパンだろ?


西岡:じゃあ・・・これは?(携帯を出す)


大黒:何で携帯を出してんだよ!?


西岡:俺の彼女な〜んだ!


大黒:だから知らねえよ!問題を出せよ!


西岡:ある日ユウジ君は500円持って買い物に行きました。


大黒:うんうん。


西岡:八百屋さんで120円の大根と100円の玉ねぎを買いました。


大黒:ほうほう。


西岡:しかし帰り道に通ったスーパーでは大根も玉ねぎも80円でした。


大黒:なるほど。


西岡:これはそ〜んだ!


大黒:いや確かに損してるけど!問題!


西岡:じゃあ・・・穴の開いた鍋はいくら?


大黒:これは2円(煮えん)だな。


西岡:アルコールの入ってない酒はいくら?


大黒:4円(酔えん)!


西岡:腐ったケーキはいくら?


大黒:9円(食えん)!


西岡:じゃあ・・・大事な人を失って穴の空いた心はいくら?


大黒:・・・わからねえな。答えは?


西岡:プライスレス!


大黒:うるせえよ!お前全然ちゃんと問題出せてねえだろ!


西岡:あとは10回ゲームも得意だったな。


大黒:本当かよ?


西岡:じゃあここでやるか?


大黒:いいぜ!


西岡:じゃあ・・・ピザって10回言って。


大黒:またベタなやつだな・・・いいよ。ピザピザピザピザピザ・・・・・・・ピザ。


西岡:英語で「P・I・Z・Z・A」といえば?


大黒:ピザだよ!ちゃんと引っ掛けろよ!


西岡:じゃあもう一回!ピザって10回言ってください。


大黒:ピザピザピザピザピザ・・・・・・・ピザ。


西岡:はい、異常なしです。


大黒:何の検査だよ!?これでどんな異常が見つかるんだよ!


西岡:ゴメン!マジでもう一回!お願い!


大黒:ピザピザピザピザピザ・・・・・・・ピザ。


西岡:おめでとうございます!1000万円です!


大黒:何でそんな高額賞金がゲット出来るんだよ?!もうお前ちゃんとやれよ!


西岡:うるせえな!もう帰る!(どこかに行く)


大黒:おい!どこ行くんだよ!?仕方ねえな・・・じゃあ最後に皆さんでピザって10回言ったあとにヒジを指差して「ここは?」って言ったら「ヒザ」!って言って終わりましょう。
ではピザピザピザ・・・


西岡:・・・ザ


大黒:ピザ?


西岡:ピザ・・・


大黒:ピザ!


西岡:ピザ!


大黒:ピザー!


西岡:ピザー!


2人:ピザー!!!


大黒:お前、よく戻ってきたな!


西岡:いやーお前がピザって言ってるから戻って来ちゃった。


大黒:じゃあ皆さん、最後はアレで終わりましょう!せーの!ここは?(ヒジを西岡の前に出す)


西岡:え?ヒジだろ?


大黒:ひっかかれよ!もういいよ!


2人:どうもありがとうございました!

「M−1に向けて〜体に優しく、笑いに厳しく〜」


どうも!いよいよ第8回ですね。今回は僕がよく行くお笑いサイトをご紹介します!


「M−1への道!」(後藤○○の後藤さん)


http://blog.goo.ne.jp/koume5_2006/c/c4a63627291d46e37123d4e393cbac50


僕らと同じくM−1を目指す漫才師「後藤○○」のネタを公開しているブログ。


また僕らとは一味違った様々なスタイルのネタが見られます!(リンクからもどうぞ!)




「大喜利!」(Waxさん)


http://t-k-ogiri.jugem.jp/


その名の通り大喜利のブログ。お題にただ答えるだけ。ただいま参加者募集中!


現在僕たちヘルシーライフは5回のGPに輝いています!皆さんも軽い気持ちで参加してみては?




というわけでこんな感じでいろいろなサイトにお邪魔しています。また皆さんもぜひ行ってみてくださいね!それでは!


スポンサーサイト

  • 2011.07.21 Thursday
  • -
  • 00:30
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ピラミッドにナスカの地上絵、なんてスケールのデカイなぞなぞなんでしょう!
このなぞなぞが解けたら教科書が変わります!!(笑)
リターンズのネタで笑ったのはやっぱり10回ゲームですね〜(´∀`)
西岡さんと大黒さんは「ピザ」だけで通じ合えるんですね(笑)
お2人の「ピザー!!!」までの会話(?)に爆笑でした!
コメント&宣伝ありがとうございました!やっぱりネタをほめられるのって嬉しいですよね!いつもありがとうございます!

そして人助けがしたい最高でした!みずほのとこや、奇遇だなあのところ等等爆笑でした!

そして「子供の頃の遊び」シリーズも面白かったです!特に西岡ー!に爆笑でした!

それでは!また来ます!ビューティフルプレイシース
  • 後藤○○の後藤です!
  • 2009/06/04 12:02 PM
コメントありがとうございました!!
とても参考になりましたっ
俺の彼女な〜んだ
ってとこめっちゃ笑いましたww
10回ゲームのネタって結構ありますけど
大黒さんのは全然違ったかんじでできててすごくおもしろかったです!
ピッツァ!!お二人ともイタリアーン!!
二人が戻ってくるタイミング、なんだか切なくなってきましたよ…。
これが青春ってやつかー!!さぁ夕陽にむかって叫ぼうZE☆
おはようございます。作品の作り方を知る事ができてウレシイのと、大変なんだなぁと思いました。
今回の作品で好きなナゾカケは、『プライスレス』のとこがウマいなぁって思いました!


また遊びに来ますねd(^O^)b
プライスレスのとこ好きですo(^^)o
10回クイズ懐かしい♪♪♪
  • みわ
  • 2009/06/05 6:22 PM
こんばんは。

小さい時の遊びがよみがえってきました☆
ピザのはヒジを指しても、「ヒザ」って言ってる昔の自分を思い出しました(笑)

大根と玉ねぎが80円だったのに対し、「これはそ〜んだ」ってのはツボりました(笑)

コメありがとうございます♪


こちらこそ、よろしく
お願いします(・ω^)⌒☆

  • CHU
  • 2009/06/05 9:15 PM
ピザで頭ぐるぐる´;∀;`わら
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2009/06/06 12:23 AM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2009/06/06 2:46 AM
すごい面白かったです(^0^)/
ちゃんとピザを10回言う
大黒さんが想像できました★

あっという間に6月ですね!
焦らずネタ作り頑張って下さい♪
コメありがとうございます!
子供の頃の遊びふたつとも笑いました(^w^)電車の中でした\(^o^)/
だるまさんがころんだと本当の謎なぞがツボですっ

 宣伝コメントありがとう
 ごさいます\^^/

 ビザネタむっちゃ爆笑しましたー
 今度友達に使ちゃいます、笑

 また更新楽しみにしてまーす

ピザって言って異常なしですとかうける-w
関係ないじゃん(笑)


久しぶりに来たんですけど面白かったです*4円とか9円とか(^^)よく考えてはりますね!

また来ます(・ω・)
初めてのコメントです!
人から笑いのつぼがずれてるとよく言われますがとっても面白かったです。

これはそ〜んだ!

個人的にすっごく好きです。
  • あきら
  • 2009/06/07 1:52 PM
おかわりです☆どっかいっちゃった西岡さんは何してたんだろう?
そして嬉しい気持ちはわかるが彼女をいきなり公開すな〜(爆)!!
ああ、ふたりのせいでピザ食べたい(笑)どうしてくれるんだいっ!!

リクエスト答えてくださって
ありがとうございます(´・ω・`)!!
嬉しいですっ!!!

このネタめっちゃ笑いました(∀)
10回クイズのとことかが
特に面白かったです!

  • もも
  • 2009/06/07 11:16 PM
しばらくの間にたくさん更新されてて嬉しいです(^ Q ^)/゛

(人助け)
西岡:キャー!キムタクよー!
大黒:そういう黄色い悲鳴じゃねえよ!

(子供のころの遊び)
西岡:例えばスカートの裾を上げたり・・・

(リターンズ)
西岡:じゃあ問題。ピラミッドはどうやって出来た〜んだ?
大黒:・・・それって本当の謎じゃねえか!わかるか!


が好きです〜ww
M−1て大変ですね><
コメが少しでもお役に立てれば♪

ゎたしが小さい時は海賊ごっことかしてたなぁ...
男の子が海賊になって女の子をさらうんです。
で、女の子は連れ去られた滑り台(大きい)から脱走をはかる。
舞台はもちろん砂場と砂場の中央にそびえる滑り台。

想像力豊かでしたσ(^◇^;)。。。

ではでは長文失礼しました〜
次も楽しみにしています♪
  • 2009/06/08 6:09 PM
はじめましてー コメント・訪問ありがとうございます(^▽^)
ヘルシーライフさんは芸人さんなんですか?
子供の頃の―…おもしろかったです!
これからもがんばってください^ω^
あきらさんへ

コメントありがとうございました!こちらこそよろしくお願いします!そ〜んだのくだりも結構好きなので気に入ってもらえて良かったです!また次回のネタもお楽しみに!それでは次回も体に優しい漫才をあなたに!また来ます!
  • 大黒
  • 2009/06/09 11:18 AM
なかなかコメントしなくてすいませんでしたっ!

すごく、面白かったですっ。
これそーんだっ
とか
ピザのかけあいとかっ!

でもプライスレスが一番すきですっ。

コメントありがとう
ございます(゚∀゚)
まだ全部は読ませて
もらってないのですが
バンドのネタが
面白かったです!
また見に来ます(^O^)

いままで見たヘルシーライフさんのネタの中で1番面白かったです。
このネタを見ていると漫才が書きたくなってきました。
  • 浜田
  • 2009/06/11 9:36 PM
こんばんは。

あの下りは「な〜んだ」「な〜んだ」「そ〜んだ」ってテンポよかったのですぐ伝わりましたよwW
浜田さんへ

コメントありがとうございました!もしかして同業者の方ですか?!初めてなのでうれしいです!また次回のネタもお楽しみに!それでは次回も体に優しい漫才をあなたに!また来ます!
  • 大黒
  • 2009/06/11 11:43 PM
お疲れさまです!実は携帯が止まってしまうというアクシデントに見舞われまして……。コメント下さったのに見に行けなくてすみませんでした。今回のネタはなぞなぞですか!西岡さんのボケは心地よく、大黒さんのツッコミは気持ちよくて大好きです!
  • 2009/06/12 8:36 AM
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
  • 一夜限りのヘルシーライフ復活祭!!!第1回単独ライブ!!!
    春乃 (03/16)
  • 一夜限りのヘルシーライフ復活祭!!!第1回単独ライブ!!!
    美和 (12/22)
  • 一夜限りのヘルシーライフ復活祭!!!第1回単独ライブ!!!
    Wax (12/22)
  • 一夜限りのヘルシーライフ復活祭!!!第1回単独ライブ!!!
    リュカ (11/20)
  • 一夜限りのヘルシーライフ復活祭!!!第1回単独ライブ!!!
    湊 (11/20)
  • 一夜限りのヘルシーライフ復活祭!!!第1回単独ライブ!!!
    後藤○○の後藤です! (11/20)
  • 一夜限りのヘルシーライフ復活祭!!!第1回単独ライブ!!!
    時夜 (11/19)
  • 漫才「大黒格闘物語」
    あかね (10/27)
  • 漫才「大黒格闘物語」
    リュカ (10/14)
  • 漫才「大黒格闘物語」
    らぶ (10/12)
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM