<< 漫才「はじめてのおつかい」 | main | 漫才「どらごんくえすと」 >>

スポンサーサイト

  • 2011.07.21 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


漫才「大黒恋物語2」

大黒:こんばんは!夜も遅くに大黒です(笑)今回は復帰後に書いた実質最初のネタですね。


単独についてはこの後に詳しくお話します!それではネタをどうぞ!




大黒:どうも!ヘルシーライフです。


西岡:体に優しい漫才をあなたに!ヘルシーライフです!


大黒:今日も元気にヘルシーに頑張りましょう!ちょっと聞いてくれよ!


西岡:何だよ?


大黒また最近ドラマにはまってるんだよ!


西岡:今度はどんなドラマだ?


大黒:学校を舞台にした恋愛物なんだけど生徒と先生の禁断の恋を描いた物語だよ!


西岡:早く教えろよ!


大黒:今言ったよ!とにかくそういうドラマをやりたいんだよ!


西岡:今日はそんなお前のために台本を書いてきたから。


大黒:マジかよ!本当にヒマ人だな。


西岡:いやいやヒマな事ないよ。やることがなかっただけだよ!


大黒:それをヒマっていうんだよ!とにかく聞かせてくれよ!


西岡:じゃあまずは役柄から。お前は主人公の生徒役な。


大黒:なるほど。


西岡:それでお前の恋の相手となる先生。この先生は英語の先生。


大黒:おう!いいじゃん!


西岡:そして主人公であるお前の親友、ゲス男。


大黒:何て名前だよ!


西岡:語尾には「ゲス」を付ける。


大黒:そんな親友ヤダよ!


西岡:それでは本編に入るぞ。


大黒:わかった。


西岡:主人公の大黒は近所の幼稚園にいるごく普通の子供。


大黒:年齢設定おかしすぎだろ!せめて高校生にしろよ!


西岡:じゃあ大黒は普通の高校生。そんな大黒の学校に新しい先生が来た。


大黒:それが俺の・・・


西岡:そう!新しい校長先生が来た!


大黒:何で自分の設定無視してんだよ!しかも校長だとほとんど会わないだろ!


西岡:新しい英語の先生、メグミ先生は大黒のクラスにやってきた。


大黒:おお!やったー!


西岡:しかしお調子者の男子達がメグミ先生を冷やかす。


大黒:まあ・・・よくあるよな・・・


西岡:「先生って彼氏いるの〜?」「先生はおいくつなの?」「先生のスリーサイズを教えてくれゲス!」


大黒:最後絶対ゲス男だよな!何してんだよ!


西岡:その時大黒が言った!「おい!みんなやめろよ!先生は英語の先生なんだから英語で聞けよ!」


大黒:いやそういうことじゃねえだろ!冷やかしをやめさせろよ!


西岡:そのとき大黒が言った!「僕と・・・僕と結婚してください!」


大黒:早い早い!急展開にも程があるわ!


西岡:そしてその日の放課後に大黒はメグミ先生の所に質問に行った。


大黒:それで?


西岡:「先生!この単語の意味がわかりません!」「どの単語なの?」


大黒:あ〜ここから2人の関係が発展するんだよな〜


西岡:「あら!この単語は『私はあなたが好きです』よ。」


大黒:お!何か意味深じゃん!


西岡:「じゃあこれは?」「『私はあなたを一生幸せにする』よ。」


大黒:何かちょっと狙ってるだろ?!


西岡:「じゃあこれは?」「『私は性欲のかたまりです。もう我慢できません!』よ。」


大黒:どんな例文だよ!しかも先生もサラッと言うなよ!


西岡:こうして大黒とメグミ先生の仲はどんどん縮まった。そしてついに付き合うことになった。


大黒:こんなきっかけヤダよ!


西岡:そしてついに大黒は先生に告白することにした。


大黒:いいじゃん!いい感じだよ!


西岡:「先生!僕は先生が好きです!付き合ってください!」


大黒:それで先生の答えは?!


西岡:「大黒君!今は授業中だから静かにしてね。」


大黒:何でよりによって授業中なんだよ!ちょっとはタイミング考えろよ!


西岡:「まさか本当に告白するなんて・・・驚きでゲス!」


大黒:何でゲス男が出て来るんだよ!


西岡:「昨日大黒と勝負して負けた方がメグミ先生に告白するって冗談で言ったはずでゲス!」


大黒:何で罰ゲームみたいになってんだよ!先生かわいそうだろ!


西岡:そして大黒とメグミ先生はデートに出かけた。


大黒:おお!いいじゃん


西岡:2人はまず映画を見ることにした。場所はもちろん学校の視聴覚室だ。


大黒:うんうん。


西岡:そして食事をすることに。場所はもちろん給食室。


大黒:それで?


西岡:最後は保健室で・・・これ以上はちょっと・・・


大黒:最後何してんだよ!あと何で全部学校の中なんだよ!


西岡:そして大黒はメグミ先生にプロポーズすることにした。


大黒:いよいよ盛り上がるところだな。


西岡:「先生!僕と結婚してください!一生幸せにしますから!」


大黒:それで先生の答えは?


西岡:「大黒君?今は職員会議中だから・・・また後でいいかな?」


大黒:だからタイミングを考えろよ!完全にバカだろ!


西岡:その後も2人は順調に愛を育んだがある日突然悲劇が訪れる!


大黒:まさか・・・


西岡:大黒が英語で赤点を取ってしまった!


大黒:どうでもいいよ!もっと勉強しろよ!こういうときは2人の関係が学校にバレるんだよ!


西岡:2人の関係が学校にバレてしまった!


大黒:でも何でバレたんだろ?まあ職員会議中にプロポーズしたらばれるよな・・・


西岡:「俺がやったんでゲス!」


大黒:ゲス男かよ!こいつマジで親友か?


西岡:「俺もメグミ先生が好きだったゲス!」


大黒:お前もかよ!ただの嫉妬かよ!


西岡:「でも本当は・・・大黒が俺の消しゴムの角を全部削りやがったからでゲス!」


大黒:そんなことかよ!くだらねえ理由だな!


西岡:翌日。大黒たちの学校で緊急の全校集会が行われた。


大黒:ますますヤバイな・・・


西岡:メグミ先生が壇上に上がった。しかし心無いヤジが容赦なく飛ぶ。


大黒:まあ仕方ないよな・・・


西岡:「何て事をしたんだ!」「教師として恥を知れ!」「今日のパンツの色は何色でゲスか?」


大黒:もうゲス男出てくんな!とことん最低なやつだな!


西岡:そのとき大黒が壇上に上がった!


大黒:おお!ちゃんと決めろよ!


西岡:「皆さん!僕の話を聞いてください!先生は悪くないんです!僕が無理矢理付き合ったんだ!僕が悪いんです!」


大黒:よし!完全に決まったな!


西岡:そしてメグミ先生の口から最後の言葉が・・・


大黒:何て言ったんだよ!


西岡:「大黒君・・・1つだけあなたに言ってなかったことがあるの。」


大黒:何だよ?まさか妊娠したとか・・・


西岡:「実は・・・今度の期末テストの範囲が少し長くなったの・・・」


大黒:どうでもいいよ!


西岡:「何で消しゴムの角を全部削ったんでゲスか?」


大黒:もうゲス男はどっか行け!何だよ!この話は?!


西岡:まあ・・・あまり角が立たなかったから良かったじゃん!


大黒:うるせえよ!いい加減にしろ!


2人:どうもありがとうございました!

大黒:いや〜いかがでしたか?復帰1発目のネタは?さてここからはライブの裏話ですが・・・


いや〜大変でしたよ〜何せ7本の漫才と2本のコントをいっぺんに書きましたからね〜


実は前回のネタは単独の方に出すネタだったんで(汗)


ちょっとしたサプライズですね・・・(?)


でもそのおかげでネタが増えました(笑)当たり前ですね・・・


これからはペースを元に戻して更新を頑張りますのでぜひ来てくださいね!


それでは次回のネタでお会いしましょう!バイバイ!


スポンサーサイト

  • 2011.07.21 Thursday
  • -
  • 01:00
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
はじめまして!!

コメントありがとうございました(∵◆)丿

これと墓参りをみたんですが
めちゃめちゃ面白いですね!!

一瞬でファンになりました!!笑

文章にしても面白いってすごいなあと思いました☆

実際にネタ見てみたいです!!

頑張ってください!!応援してます(^0^)/


ゲス男、最強でした☆!

めっちゃ面白かったです!


ヘルシーライフさんは本格的に芸人さんをやられてるんですか(・▽・)ノ?


次のネタも楽しみにしてます!!!
お久しぶりです!
ゲス男がなんともいえないくらいおもしろいキャラで
やばかったです笑
大黒さんはストーリー構成もすごく上手で
尊敬します(>_<)
私長くネタを書こうと思っても別の話にズレてしまったりして
同じ話で最後までいけないんです;;
だいぶ前のネタなのですが
皆様にアドバイスをもらったので改正してみました!
もしよければ目を通して頂けると嬉しいです!
http://bbs.fumi23.com/show.php?article_id=880648&host_id=bbs&view_type=1&type_id=&page=new
  • えみ
  • 2009/07/29 11:57 AM
コメントありがとうございました!
すっごく嬉しかったです(涙)
こちらこそ仲良くして下さい♪

芸人って凄いですね!
ゲス男可愛い♪笑
とても面白かったです☆またゲス男出して欲しいですね〜笑
次回も楽しみにしてます♪
  • 2009/07/29 12:10 PM
こんにちは(^-^*)/

あ〜面白かった!ヾ(≧∇≦*)〃

映画のデートが視聴覚室のくだり、『学校かい!』と、思わずツッコンでました(笑)

文章が簡潔で分かりやすく、ボケもツッコミも、状況が思い浮かべ易いから、文字での漫才もこんなに面白いんでしょうね(*^ー^*)
次のネタも待ってます!
(^▽^)ノ
  • 土星人
  • 2009/07/29 1:29 PM
こんにちゎ★
コメントありがとぉござぃました☆m(__)m

shokoゎアンタッチャブルの山崎のゲスヤバ男が大スキで(〃▽〃)♪
…ご存知ですかぁ-??
それを思い出したら笑えてきました(*^曲^*)♪
  • sho
  • 2009/07/29 3:24 PM
お久しぶりです(´∀`)
更新待ってました―!!
ゲス男の一言一言に笑えましたw
親友ですか(笑)

お久し振りです♪

今回は笑いっぱなしでしたww

ゲス男まじ親友?爆笑
面白かったです\(^O^)/

相変わらずおもしろいです(>З<)/

ゲス男最高です☆
わぁ、ゲス男みたいなやつ真面目にいそう★(笑)
スリーサイズ聞いたり下着の色聞いたり…。
というかリアルに高校時代に聞く奴いましたw
先生に見事にかわされてましたけどww

デートが校内では余裕でバレますねww
コメントありがとうございました♪

今回のネタもおもしろかったです!

学校内でデートとか(笑)
お金かからんけど
ムードないですよね(笑)

ゲス男もおもしろかったです☆
ケシゴムかよ!みたいな。笑

次のネタも楽しみにしてます!

わざわざ知らせてくれて
ありがとうございます(^O^)

ネタみました!
私のクラスにもゲス男みたいな
キャラの男がいるので
シンクロする部分があって
より面白かったです^^*

ヘルシーライフさんは本格的に
活動してるんですか?☆
  • なつみ
  • 2009/07/29 11:55 PM
お久しぶりでーす!復帰ネタどちらも面白かったです!プロポーズのタイミングやゲス男等。

そして、実は僕も『はじめてのおつかい』ネタを書いてる途中なので驚きました!自信作になりそうなので、完成したら見てください。

それでは!また来ます!ビューティフルプレイシース
  • 後藤○○の後藤です!
  • 2009/07/30 12:22 PM
コメントする









calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
  • 一夜限りのヘルシーライフ復活祭!!!第1回単独ライブ!!!
    春乃 (03/16)
  • 一夜限りのヘルシーライフ復活祭!!!第1回単独ライブ!!!
    美和 (12/22)
  • 一夜限りのヘルシーライフ復活祭!!!第1回単独ライブ!!!
    Wax (12/22)
  • 一夜限りのヘルシーライフ復活祭!!!第1回単独ライブ!!!
    リュカ (11/20)
  • 一夜限りのヘルシーライフ復活祭!!!第1回単独ライブ!!!
    湊 (11/20)
  • 一夜限りのヘルシーライフ復活祭!!!第1回単独ライブ!!!
    後藤○○の後藤です! (11/20)
  • 一夜限りのヘルシーライフ復活祭!!!第1回単独ライブ!!!
    時夜 (11/19)
  • 漫才「大黒格闘物語」
    あかね (10/27)
  • 漫才「大黒格闘物語」
    リュカ (10/14)
  • 漫才「大黒格闘物語」
    らぶ (10/12)
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM