<< 漫才「大黒恋物語2」 | main | 漫才「大黒旅物語」 >>

スポンサーサイト

  • 2011.07.21 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


漫才「どらごんくえすと」

大黒:どうも!今回のネタはちょっと変わったネタです。


どんなネタかは見てのお楽しみに!それではどうぞ!




大黒:どうも!ヘルシーライフです。


西岡:体に優しい漫才をあなたに!ヘルシーライフです!


大黒:今日も元気にヘルシーに頑張りましょう!


西岡:ちょっと聞いてくれよ!


大黒:どうしたんだよ?


西岡:俺この前ドラクエ買っちゃったんだよ!


大黒:マジかよ!あのドラクエかよ!今めちゃめちゃ売れてるあのドラクエ9かよ!


西岡:いや1だよ。


大黒:1かよ!もはやファミコンじゃねえか!


西岡:いや〜めちゃくちゃ面白いんだよ!


大黒:そうなんだ。


西岡:だから今日はそのRPGの世界をここで再現してみたいんだよ!


大黒:あ〜まあいいけど・・・


西岡:じゃあ俺が勇者やるからお前は王様になってくれ。


大黒:それで?


西岡:それでお前は俺にドラゴンを退治するように頼んでくれるか?


大黒:よし。いいだろう。

 


大黒:おお!お前があの有名な勇者か。


西岡:はい。私があの有名な勇者です。


大黒:自分で言うなよ!まあいいや。今日はお前さんにドラゴンを倒してもらいたくて来てもらったのだ。


西岡:わかりました。ところでバイト代はいくら出ますか?


大黒:なんでバイト感覚なんだよ!


西岡:しかしドラゴンですか・・・これは大変だな・・・


大黒:それで早速だがシフトを出していたただきたい。


西岡:何であんたもバイト感覚なんだよ!ちゃんとやれよ!


大黒:ということでドラゴンを倒していただきたいがどうだ?


西岡:わかりました。それでは早速荒木・井端の1・2番コンビの弱点を研究します。


大黒:何でドラゴンズなんだよ!ドラゴンを倒せよ!


西岡:とにかくドラゴンを倒せばいいんですね?


大黒:そうだ。それでは早速日本ハムの監督になって・・・


西岡:だからドラゴンズじゃねえよ!しかも日本ハムならリーグ違うからほとんど当たらねえだろ!


大黒:とにかくドラゴンを早く倒してくれ!私の娘がドラゴンに捕まっているんだ!


西岡:そうですか・・・ではもし娘さんを助けたら娘さんとこの国は私のものに・・・


大黒:やらしいんだよ!そんな勇者ヤダよ!


西岡:とにかく娘さんはこの私が助けます!


大黒:頼むぞ。その前にこのビデオを返してきてくれないか?延滞料金が・・・・


西岡:どうでもいいわ!タイミングを考えろよ!


大黒:まあ最悪ビデオだけでも頼んだぞ。


西岡:よくねえよ!ちょっとは娘を心配しろよ!


大黒:まあとにかく次のシーンに行こうか。


西岡:じゃあ次はダンジョンに入るシーンだな。


大黒:じゃあお前が入れよ。


西岡:わかった。(ウィーン)


大黒:何で自動ドアがついてるんだよ!もういいよ!俺が入るよ!


西岡:おう!入ってみろよ!


大黒:(カランコロンカラン)


西岡:何かちょっと昔の喫茶店っぽいな!代われ!(ガラガラ)開いてるかい?


大黒:だから何でちょっと居酒屋っぽくなってるんだよ!代われ!(バリーン!)マスター!いつもの!


西岡:何ぶち壊したんだよ!あと頼んでる場合じゃねえだろ!


大黒:そしてここで敵が現れるんだよ!例えば・・・スライムとか!


西岡:「勇者の前に細かく切り刻まれたものが現れた!」


大黒:・・・それってスライスだろ!スライムだって!代われ!「勇者の前に縦じまが現れた!」


西岡:それはストライプだろ!代われ!「勇者の前に笑顔が現れた!」


大黒:スマイルだろ!ここはマクドナルドか!代われ!「勇者の前に謎の男が現れた!」


西岡:おお!そういう感じだよ!


大黒:「男の名前は桜木 花道だ!」


西岡:スラムダンク!何か夢のコラボしちゃったよ!


大黒:そして敵を倒してレベルアップするんだよ!


西岡:「勇者はレベルが上がった!化粧のノリが良くなった!色気が出てきた!服のセンスが良くなった!」


大黒:何で女子としてのレベルが上がったんだよ!代われ!「勇者はレベルが上がった!ピーマンを残さずに食べれるようになった!」


西岡:子供じゃねえか!うれしくねえよ!


大黒:それでいよいよドラゴンと対決するんだよな。


西岡:「フハハ・・・このドラゴンを助けたくば私を倒してごらんなさい!」


大黒:姫とドラゴンの立場が逆なんだよ!代われ!「この姫を助けたくば私に勝ってみろ!ジャンケンでな!」


西岡:対決内容がショボ過ぎるわ!代われ!「お前ごときが私に勝てるかな?」


大黒:お前なんかすぐに倒してやる!


西岡:「だがな私はこの洞窟に300年間いたんだぞ。だから足腰は弱いし、目も悪い。それでも私を倒せるかな?」


大黒:卑怯だな!そんなドラゴンはヤダよ!代われ!「お前ごときが私に勝てるかな?」


西岡:お前なんかすぐに倒してやる!


大黒:「だがな私は何百何千という勇者に病院送りにされたんだぞ!」


西岡:されてんのかよ!弱すぎるわ!代われ!「この姫を助けたくば荒木・井端の1・2番コンビを・・・」


大黒:もうドラゴンズはいいよ!いい加減にしろ!


2人:どうもありがとうございました!

大黒:いかがでしたか?本当に変わったネタですよね(笑)


さて今回はよく頂く質問についてお答えしたいと思います!


えっと僕らは基本的にこういったネット上で活動していくというスタンスで行きます。


なのでテレビに出たりなどの本格的な活動は全くないですね。


ということで今回も僕らに対する質問を受け付けます!どんな質問でも構いません!


どんどんお待ちしています!それでは次回のネタでお会いしましょう!


スポンサーサイト

  • 2011.07.21 Thursday
  • -
  • 11:30
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
こんにちは(^-^*)/

すごくテンポが良くて面白かったぁっ!(*゚ー゚)v

両方がボケ・ツッコミで、それぞれのボケに対するツッコミも的確で、想像しなくても笑えて、読み終わった後の爽快感!(笑)
表現が上手いですよね〜!楽しませてもらいました!('▽')♪♪
  • 土星人
  • 2009/07/31 12:07 PM
俺はゲーマー(自称w)なので今回のネタは始めから終わりまで全てツボで面白かったです!!
テンポも良くて、早く先が見たいとケータイのキーを連打しました(笑)
思わず声を出して笑ってしまい、周りの先輩方からじーっと見られてしまいました。
普段の仏頂面がたたった瞬間ですね^ロ^;

相互リンクしてもらえるんですか!?
俺のブログでよろしければ、喜んで(´∀`)♪
すごいっ!!
最初から最後まで笑いが止まりませんでしたww
すごく新感覚ですね〜
大黒さんのボケてるシーンを想像してみたら普段とは違う感じで
すごくおもしろかったです(>_<)
相互リンク大歓迎ですっ
質問なのですが
単独ライブはどこの県でやるとか決まっているのでしょうか?
  • えみ
  • 2009/07/31 1:06 PM
久しぶりに見にきました!!
テンポがよくて面白かったです(´ω`)

これからも頑張って下さいね!!
相互リンク嬉しいです!!ありがとうございます☆
今回は2人ともボケたりツッコんだりで面白かったです!!
次回も楽しみにしてますね!!
質問なんですがネタは2人で作っているんですか?
  • 2009/07/31 6:24 PM

今回はドラクエですかぁ(^ω^)
バイト感覚って 爆笑
スラダンとのコラボは予想外でしたww

面白かったです\(^O^)/


相互リンクぜんぜん大丈夫です!
こっちもリンクさせてもらいます^^

今回のネタも
とってもおもしろかったです(*´▽`)/
女子のレベル上がっちゃいましたね☆笑

相互リンク
嬉しいです(゜∇゜)!
ぜひお願いします!
では早速リンクさせてもらいますね*

次のネタも楽しみにしてます☆!
コメントありがとうございます?

是非ブロ友になりましょう?

ネタ、中々おもしろかったです?

お笑い初めてどれくらいになります?

そうなんですか*

あ、質問に答えてくださって
ありがとうございます^^
テレビなど出ないんですか!
ちょっと残念です><
こうやって書いてあるのを
読んでるだけで面白いのに
リアルに漫才をしてたらって
考えるとテレビで見れるのが
楽しみだったんです(゚゚*)

相互リンクぜひしましょう☆
さっそくブログに
リンクさせてもらいます^^!

今回のネタも面白かったです!

ドラクエあんまり知らないんですが
普通に笑えました(・∀・)


それと、相互リンク全然大丈夫です!
むしろ嬉しいです\(^O^)/
うちのブログでも
リンクさせてもらいますね★
こんにちは♪

ドラクエとか、あんまり分からないのですが、面白かったです!!
あと、いつもと違う感じが、新鮮でしたよ★

前作・前々作のコメント書いてないのですが、それもまた、面白かったです!!
  • ミチル♪
  • 2009/08/01 5:33 PM
コメント
ありがとうございます!
あたしでよかったら、
ブロ友になりましょう(・∀・)ノ
コメントありがとうございました!!
 
文章で漫才してる方って初めて見たのですが、すごく面白いですね(^ω^)
バイト感覚・・・w自給いいなら私も一緒にry←
これからの更新とても楽しみにしてます><//
 
こんなうちでよければ、是非お友達になりましょう^^
面白いですね!笑い飯さん的な。大黒さんがボケて、西岡さんがツッコんだ時はびっくりしました!

質問なんですが、このブログのヒット数って大体どれくらいですか?なんとなく気になりました。

それでは!また来ます!ビューティフルプレイシース
  • 後藤○○の後藤です!
  • 2009/08/02 11:48 AM
ああ〜!!女子力大幅にアップしてぇえ〜(大絶叫)!!!
そしてドアラも出してください〜!!!(絶叫)

そして壊したドアは弁償しろよ〜!!!
コメントする









calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
  • 一夜限りのヘルシーライフ復活祭!!!第1回単独ライブ!!!
    春乃 (03/16)
  • 一夜限りのヘルシーライフ復活祭!!!第1回単独ライブ!!!
    美和 (12/22)
  • 一夜限りのヘルシーライフ復活祭!!!第1回単独ライブ!!!
    Wax (12/22)
  • 一夜限りのヘルシーライフ復活祭!!!第1回単独ライブ!!!
    リュカ (11/20)
  • 一夜限りのヘルシーライフ復活祭!!!第1回単独ライブ!!!
    湊 (11/20)
  • 一夜限りのヘルシーライフ復活祭!!!第1回単独ライブ!!!
    後藤○○の後藤です! (11/20)
  • 一夜限りのヘルシーライフ復活祭!!!第1回単独ライブ!!!
    時夜 (11/19)
  • 漫才「大黒格闘物語」
    あかね (10/27)
  • 漫才「大黒格闘物語」
    リュカ (10/14)
  • 漫才「大黒格闘物語」
    らぶ (10/12)
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM