<< 漫才「どらごんくえすと」 | main | 漫才「大黒恋物語3」 >>

スポンサーサイト

  • 2011.07.21 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


漫才「大黒旅物語」

大黒:どうも!今回はちょっと自信がないネタです・・・温かい目で見てください。どうぞ!



大黒:どうも!ヘルシーライフです。


西岡:体に優しい漫才をあなたに!ヘルシーライフです!


大黒:今日も元気にヘルシーに頑張りましょう!


西岡:いや〜ぶらり途中下車したいね〜


大黒:いきなりどうしたんだよ!


西岡:最近旅番組にハマッてるんだよ!


大黒:あ〜確かに面白いよな。


西岡:だから今日は旅番組のナレーションをしたいなと思ってるんだけど・・・


大黒:あ〜別にいいんじゃない?


西岡:じゃあお前は旅人になって自分探しの旅をしてくれない?


大黒:何でだよ!普通の旅をさせろよ!

 


西岡:さあ!始まりました!「ぶらぶら途中下車の旅」!今回の旅人はヘルシーライフの大黒さんです!


大黒:どうも!今日はおもいっきり楽しむぞー!


西岡:それでは早速出発です!まずは朝8時に東京駅に集合です。


大黒:何で朝のラッシュ時に合わせちゃったんだよ!スケジュールを考えろよ!


西岡:早速腹ごしらえと行きますか!


大黒:お!いいじゃん!ここは駅弁なんか買っちゃって・・・


西岡:早速売店でお弁当を買いましょう!


大黒:う〜ん・・・迷うな〜


西岡:「おばちゃん!新聞!」「こっちはタバコ!」「このコーヒーいくら?」


大黒:めちゃくちゃ忙しいじゃねえか!そりゃラッシュ時だもんね!


西岡:早速駅弁を買いましょう。


大黒:じゃあこれを1つ・・・


西岡:「新聞は120円!タバコ300円!コーヒー120円!」


大黒:ほら見ろ!おばちゃん忙しすぎだろ!


西岡:こんなときは勝手に持っていきましょう!


大黒:ダメだよ!何で最初から犯罪犯しちゃうんだよ!ちゃんと買うよ!


西岡:そして電車に乗り込みます。「ちょっと押さないでよ!」「何してるのよ!」「グヘヘ・・・お尻気持ちいい・・・」


大黒:しまった!ラッシュ時だって忘れてたよ!あとチカンいるよな!


西岡:早速大黒さんは網棚の上に座りました。


大黒:どこ座ってんだよ!ていうかどんだけ満員なんだよ!


西岡:じゃあドアにつかまって・・・


大黒:ここはインドか!インドの人ってそうやって電車乗るけど!


西岡:じゃあ優先座席に座りました。


大黒:俺まだまだ若者だけど!まあいいや。


西岡:すると目の前におばあさんがやってきました。


大黒:ここは譲るべきだよな。


西岡:「すいませんが(ちょっと!)譲って(そこだけは・・・)いただけ(だからお尻は)ませんか?(胸はちょっと・・・)」


大黒:完全にチカンの被害にあってるよな!ある意味ひどい奴だな!


西岡:「あ、やっぱりいいです。お尻をもっとお願いできる?」


大黒:おばあさん完全にチカンのとりこになっちゃたよ!もう目的地に行けよ!


西岡:さあ!今日の目的地、六本木ヒルズに着きました!


大黒:近っ!もっと遠くまで行けよ!


西岡:今回の目的地、ブラックホールに着きました!


大黒:遠すぎ!人類が行けるわけねえだろ!


西岡:さあ!今回の目的地、島根県は出雲に着きました!


大黒:おお!いい所じゃん!


西岡:なお到着した大黒社長には援助金として5億円が送られます!


大黒:桃鉄か!


西岡:なお今回貧乏神がつくのはももたろ社長です。


大黒:桃鉄か!


西岡:さあ!大黒社長!次の目的地をルーレットで決めてください!


大黒:桃鉄か!もうそれはいいから!


西岡:では早速駅の周辺をぶらぶらしてみましょう。


大黒:何があるのか非常に楽しみです!


西岡:少し歩くと商店街が見えてきました。


大黒:お!なかなか昔ながらの風情が漂う商店街ですね。


西岡:早速お惣菜屋さんを発見しました。


大黒:お!いいにおいがしますね。


西岡:しかし近くに大型スーパーが出来た関係で昨年閉店しました・・・


大黒:あ〜残念でしたね。


西岡:次に洋服屋さんを発見しました。


大黒:あ〜こういうのも何かいい感じだよね。


西岡:しかし近くに「しまむら」「ユニクロ」の二大勢力に負け閉店してしまいました・・・


大黒:そっか・・・確かに両方とも結構安いからな・・・


西岡:そしてパン屋さんを発見!


大黒:お!今度こそは・・・


西岡:しかしこちらも大型スーパーに負けて・・・


大黒:ちょっと待てよ!何でさっきから閉まってばかりなんだよ!こんなシャッター商店街ヤダよ!


西岡:しかし大黒社長はこのパン屋を1000万円で購入した!


大黒:桃鉄はもういいよ!ちょっとは観光させろよ!


西岡:じゃあキャバクラにでも・・・


大黒:そんな大人な感じの観光はいいよ!もっと名所とか観光させろよ!


西岡:大黒さんは出雲大社に着きました。


大黒:おお!いいところじゃん!


西岡:ここ出雲大社は「縁結びの神様」として・・・何かすいませんでした。


大黒:何で変に気を使うんだよ!別にいいよ!


西岡:また11月には全国の神様がここ出雲大社に集まるそうです。


大黒:へぇ〜そうなんですか。


西岡:ここから11月は神がいない月ということで「神無月」という名前がついたそうです。


大黒:いいよ!そういうの欲しかったんだよ!


西岡:ここに集まる神様は様々いますが代表的なものを紹介します。


大黒:よろしくお願いします。


西岡:まずはシヴァ神。


大黒:それ外国の神様だから!日本だろ?!


西岡:それにエヴァ。これは日本では一部の人に神とあがめられてます。


大黒:完全にエヴァンゲリオンだろ!あと一部の人って完全にマニアだろ!


西岡:それにモンスターエンジンなども来ますね。


大黒:あれはそういうネタなの!あの人たちは神じゃないから!


西岡:それにぺチェット・ポンチーノ神も来ますね。


大黒:そいつ何者だよ!


西岡:彼は「テレビのリモコンどこだっけ?」って時にすぐに探し出してくれる神。


大黒:ショボいんだよ!そんなやついらねえよ!


西岡:おや?大黒さん?どうやら旅の疲れが出てきたみたいですね?


大黒:まあ違う疲れもあるけど・・・


西岡:では早速家に帰りましょう!はい!今日は撤収!


大黒:何でまた旅をさせるんだよ!宿に連れてけよ!


西岡:それでは今日のお宿はこちらです!


大黒:おお!なかなかの所じゃん!


西岡:ここは県内でも有数の超高級ネットカフェです!


大黒:どこ泊める気だよ!もっと普通の宿にしてくれよ!


西岡:こちらのホテルです!


大黒:おお!結構いい感じじゃん!


西岡:そしてこちらが噂の美人女将です!


大黒:うわ〜本当にきれいですね!


西岡:「ようこそいらっしゃいました!当旅館は最高級のサービスでお客様をおもてなしします!」


大黒:楽しみだな〜


西岡:「というのが女将の遺言でした・・・」


大黒:あんた誰だよ!しかも女将さん死んでるの?!


西岡:そしてそんなこんなで部屋に案内された大黒さん。


大黒:何があったかものすごく気になるわ!


西岡:この旅館は部屋がすごいんですよ!


大黒:どういう風に?


西岡:まず窓から海が一望できるんですよ!


大黒:いいじゃん!いわゆるオーシャンビューってやつか!


西岡:あと部屋は風呂付きトイレ別で3LDK。それで家賃8000円です!


大黒:何で不動産広告みたいになってんだよ!あと家賃が破格の安さ!


西岡:もちろん見知らぬ同居人が5人セットでオプションとしてついてきますよ。


大黒:ヤダよ!絶対ヤダよ!


西岡:それに貧乏神がキングボンビーになる瞬間を間近で見れます!


大黒:桃鉄!もういいから!


西岡:それに神々の遊びを見れますよ!


大黒:それももういいよ!


西岡:さてここでいよいよ温泉に入りましょう!


大黒:やっぱり旅といえば温泉だよな!


西岡:早速温泉に向かう大黒さん。ここで大黒さんが見たものは・・・!


大黒:何だよ?


西岡:あの女将の死体だ!


大黒:何でだよ!どういう展開なんだよ?!


西岡:そしてこの死体を皮切りに始まる謎の連続殺人事件・・・果たして大黒はこの謎が解けるか・・・?


大黒:何でちょっとサスペンスになってんだよ!もう温泉はいいや。


西岡:え〜ここの名物「何かふわぁ〜となる温泉」はいいんですか?


大黒:そのネーミングがめちゃくちゃ気になるんだよ!それより温泉の次はアレだろ?


西岡:おやおや大黒さんちょっと焦りすぎでは?ちゃんとキャバクラは手配してありますから大丈夫ですよ!


大黒:違うよ!俺どんだけ女好きなんだよ!ご飯だよ!ご飯!


西岡:今日の夕飯はこの旅館自慢の懐石料理です。


大黒:おお!いいじゃん!


西岡:しかし板前さんが「こんな日に料理はしない!」と言ってなかなか料理が来ません。


大黒:マジかよ!何でだよ!


西岡:厨房の人の話では「愛用の包丁を隠された」との事です。


大黒:小学生か!完全にイジメじゃねえか!もうご飯はいいから寝るわ。


西岡:さ〜ここからは夜のお楽しみですね。


大黒:うるせえよ!


西岡:さすが大黒さん!早速ペイチャンネルを見ています!


大黒:いちいちうるせえよ!でもチャンネルが・・・


西岡:ほらよ。チャンネルだぜ。


大黒:お前誰だよ!


西岡:ぺチェット・ポンチーノだよ。


大黒:ここで出てきた!


西岡:さあさあ一緒に見ようぜ!相棒!


大黒:ウゼぇ!こんなキャラかよ!


西岡:さあ〜大黒さんは完全に寝てしまいましたね。


大黒:・・・う〜ん・・・何か寝苦しいな〜


西岡:・・・うらめしや〜


大黒:おい!もしかして・・・


西岡:お前か〜お前が私を〜


大黒:うわー!本当に出たー!


西岡:フフフ・・・ハー八ッハッハ!ひっかかった!


大黒:何だよ!ドッキリかよ!びっくりさせるなよ!


西岡:じゃあそろそろ成仏するか・・・じゃあな!


大黒:結局本物かよ!もういいよ!


2人:どうもありがとうございました!

大黒:いかがでしたか?それでは皆さんの質問にお答えします!


>えみさん


あ〜ライブの方は別にどこかの会場でやるわけではないです(汗)


たぶん直前にお知らせすると思いますのでそれまでお待ちください。




>優さん


そうですね・・・ネタは僕、大黒が作って相方が手直しをしていますね。


まあ最近は僕が作ってそのまま出していますね。




>ジーコさん


そうですね・・・ネタを書き始めて約7年になりますね・・・


まあようやく形になってきましたね・・・




>後藤さん


そうですね・・・だいたい新ネタを出したときが3〜400行きますね・・・


ただ平均で100ヒットは行きますね。


まだまだ質問待ってます!それでは!


スポンサーサイト

  • 2011.07.21 Thursday
  • -
  • 18:45
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
自信もってください!!
すごく面白いと思いました\^^/
温泉のネーミングがすごい気になりました笑
ネットカフェも吹いちゃいましたww
またのネタ楽しみにしてます!!
また単独ライブの質問で申し訳ないのですが
大体の日程とか決まってますか(^-^)??
  • えみ
  • 2009/08/02 10:57 PM

コメントありがとうございました!

自信持って良いと思います!
相変わらず
面白かったですし!
細かいボケがいっぱいで
私は好きです*

M-1ですか!
応援させてもらいます!!
ヘルシーライフさん面白いんで
期待してます(^O^)/

リンクありがとうございます*
今回のネタもおもしろかったです(*´▽`)/
次回の更新も楽しみにしてます☆!
コメントありがとうございます

お笑い芸人を目指して
いらっしゃるんですか?
こちらもまた来てください
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2009/08/03 4:02 PM
コメントありがとうございます^^


ちょ、これ、おもしろすぎます!

ペチェット・ポンチーノが
頭からはなれません(笑)

ヘルシーライフさんの漫才を
生で見たくなりました(・ω・)*
今回も笑いました!!
結構、桃鉄のくだりとか好きですよ♪
自信持ってください!

リンクしてくださるなんて、うれしいです!
お願いします★
私もさせていただきますね。
  • ミチル♪
  • 2009/08/03 10:10 PM
コメントありがとう
ございます??

めっちゃ面白いです?
ぜひ仲良くして下さい?
ヘルシーライフさんは
プロの芸人さん
なんですか???
桃鉄爆笑しました!!!!笑
面白かったですっ
一回生で見てみたいです☆

リンクのことですが
もちろん大丈夫なんですがあたしのブログ
リンクページ作ってないんですよ(´・ω・`)

すいません;;
面白いですよ!特に僕は桃鉄やモンスターエンジンのところ笑いました!

そしてヒット数、平均100は凄いですね!僕のブログは新ネタ100の平均30なので、それくらいになりたいです!

それでは!また来ます!ビューティフルプレイシース
  • 後藤○○の後藤です!
  • 2009/08/06 11:50 AM
コメ有難うございます\(^^)/
とっても面白いですw(゜゜*)
プロ目指してるんですか?
頑張ってくださいっ∩^ω^∩
  • やな
  • 2009/08/06 6:08 PM
個人的にモンエンが出てて嬉しくなりました(´ω`)笑

ブログ移転しました!
新しいURLのせたんで、またよろしくお願いします♪
>えみ様
恐らく、9月の上旬ころになると思われます。期待してお待ちください!
  • マグネッツ@ライブ運営委員
  • 2009/08/08 8:36 AM
網棚の上…、乗り降りが大変そうです(笑)
座席に座ってる人達は頭上が気になってしょうがないでしょうねw
ドアに掴まって…は3分も保たずに落ちますね、きっと。
絵が想像できて笑えましたww
桃鉄ネタの部分はテンポが良かったことと、桃鉄をやったことがあるのでツボに入りました!

自信持ってください!
はじめましてm(__)m
コメントありがとうございます☆

漫才、見させてもらいました(^^)v
素人の意見ですが、ストーリー性があって
とてもおもしろく見れましたよ&#9835;

よかったらこれからも仲良くしてください☆
  • まめ
  • 2009/08/09 11:05 AM
お久しぶりです!コメント毎回ありがとうございます☆
いや〜、面白かったです!網棚から笑かしていただきました!もしかしたら…出雲大社にモンスターエンジン来るかもしれませんね。…神なんで(笑)。
  • shiho
  • 2009/08/09 5:23 PM
ヘルシーライフさんらしい
旅物語でしたね(^0^)/
笑っちゃいました★

久しぶりのコメントで
ごめんなさい(T_T)
夏バテにはお気をつけ下さい!
いや〜、面白かったです!

何ていうか…これしか言葉が
出ませんね(笑)

次のネタ楽しみにしてます
はい、楽しみにしてます(^ω^)

あ、リンク是非おねがいします!
私のところにも貼っておきますねー


すいません(;;><)
ずいぶん遅くなってしまいました(´;ω;`)
なにげラッシュ時がツボですww
あとおばあちゃん痴漢してる人もすごいなあww笑
それとペチェット・ポンチーノ...
家に欲しいですねww(p ∀`)

今回も笑わせて頂きましたm(__)m♪
ごちそーさまでーす♪笑
コメントありがとうございました!
芸人さんですか?
ネタ面白いです!!
また見に来ます\(^O^)/
コメどうもです!^O^私今回のネタ
けっこう好きですww(笑)
全部閉店してるとこと
近っ! ウケましたよ(笑)
ってかコメントの数が
なまら増えてますね(゚Д゚)
人気ですね〜(´∀`)笑
また来ますねぇ〜(´∀`)
  • ak
  • 2009/08/12 12:24 AM
復帰おめでとうございます!
携帯が止まっていたので観覧することができなかったのですが、その分のネタをすべて見させていただきました!
私的にはじめてのおつかいがツボですね。西岡さんのボケが更にヒートアップしているような感じで、大黒さんのツッコミもキレがかかってます!なんだか読むとスッキリします!
  • 2009/08/12 9:13 AM


コメントありがとう
ございます(´ω`)?

面白いですね★
これからも応援
していますっ?



コメントありがとう
ございます(´ω`)

面白いですね★
これからも応援
していますっ

コメントありがとうございましたっ

芸人さんですかっ!
ウチコントや漫才(漫才のが好き)てテンポが大事やと思てるんです。ネタ面白いと思うし、実際に見てみたいなと思いました!
頑張って下さい♪(^∀^)ノ
初めてまして♪予想外に笑ってしまいました(笑)漫才っていいですね♪
コメントする









calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
  • 一夜限りのヘルシーライフ復活祭!!!第1回単独ライブ!!!
    春乃 (03/16)
  • 一夜限りのヘルシーライフ復活祭!!!第1回単独ライブ!!!
    美和 (12/22)
  • 一夜限りのヘルシーライフ復活祭!!!第1回単独ライブ!!!
    Wax (12/22)
  • 一夜限りのヘルシーライフ復活祭!!!第1回単独ライブ!!!
    リュカ (11/20)
  • 一夜限りのヘルシーライフ復活祭!!!第1回単独ライブ!!!
    湊 (11/20)
  • 一夜限りのヘルシーライフ復活祭!!!第1回単独ライブ!!!
    後藤○○の後藤です! (11/20)
  • 一夜限りのヘルシーライフ復活祭!!!第1回単独ライブ!!!
    時夜 (11/19)
  • 漫才「大黒格闘物語」
    あかね (10/27)
  • 漫才「大黒格闘物語」
    リュカ (10/14)
  • 漫才「大黒格闘物語」
    らぶ (10/12)
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM