<< 漫才「大黒旅物語」 | main | 漫才「進め!大黒探検隊!」 >>

スポンサーサイト

  • 2011.07.21 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


漫才「大黒恋物語3」

大黒:どうも!久しぶりの新ネタです!じっくりどうぞ!




大黒:どうも!ヘルシーライフです。


西岡:体に優しい漫才をあなたに!ヘルシーライフです!


大黒:今日も元気にヘルシーに頑張りましょう!ちょっと聞いてくださいよ!


西岡:どうしたんだ?


大黒:いや〜最近またドラマにハマっちゃってさ〜


西岡:またかよ!もういい加減に沼にはまれよ!


大黒:意味がわかんないよ!とにかく最近はこうドロドロした恋愛ドラマにハマってるんだよ!


西岡:あ〜お前にとってもお似合いだな!


大黒:え?俺に?いやいや全然そんなことないだろ?


西岡:何言ってんだよ!お前だって血液ドロドロだろ?


大黒:確かにそうだけど!そんな不健康そうなドラマ誰も見ないよ!


西岡:とにかく今日はお前が主人公のドロドロした恋愛ドラマを書いてきたぜ!


大黒:マジかよ!早速聞かせてくれよ!


西岡:まずはタイトルな。タイトルは「大黒恋物語」。


大黒:そのまんまかよ!


西岡:でもサブタイトルは自信あるんだよ!


大黒:どんなの?


西岡:「美人3姉妹との恋の行方は!?そして起こる謎の事件!果して大黒はこの事件を解けるか・・・?」


大黒:なんでちょっとサスペンス要素入ってるんだよ!いいから本編!


西岡:まずは登場人物の紹介。主人公はお前な。


大黒:おう。


西岡:お前はとにかく貧乏なんだよ。もうめちゃくちゃ貧乏なの。とにかく貧乏なの!


大黒:わかったよ!そこまで言わなくていいよ!


西岡:もう税金取るのもかわいそうなぐらいの貧乏。


大黒:すげえな!それよりもっと詳しい設定を教えてくれよ!


西岡:まず家はなくて公園で生活してる。いわゆるホームステイだな。


大黒:ホームレス!誰も異国で生活してねえよ!


西岡:いや、ホーム捨ていな。


大黒:うるせえよ!


西岡:あと服の代わりに新聞紙をまとっている。


大黒:もう完全に変態だろ!


西岡:そこからついた異名が「歩く3面記事」。


大黒:何かいろんな意味が含まれてるな!


西岡:それに服のコレクションはすごいぞ!なんせ365着はあるからな。


大黒:それはただ単に1年分貯めてるだけだろ!


西岡:あとは状況によってスポーティーな感じも出せる。


大黒:スポーツ新聞な!いいから俺の相手を紹介してくれよ!


西岡:恋人はミツコっていう女性でこの人は超金持ちなの。


大黒:すげえな!


西岡:しかしミツコには許嫁がいた。


大黒:マジかよ!


西岡:名前はスケベ エロ男。


大黒:どんな名前だよ!


西岡:彼は「スケベフーズ」の社長をしている。


大黒:名前からして絶対もうからないよな!


西岡:この会社はミツコの会社のお得意様なんだよ。


大黒:わかったからそろそろ本編に入ってくれ。


西岡:じゃあまずは出会いのシーンな。


大黒:おう。


西岡:街を歩いていた大黒は突然後ろから声をかけられた。


大黒:それがミツコだな。


西岡:「ちょっと君!何だその格好は?!ちょっと署まで来てもらおうか!」


大黒:何で警察なんだよ!確かにあんな格好じゃまずいよな!


西岡:いや今日は読売だから大丈夫だと思ったんだけど・・・


大黒:そういう問題じゃねえよ!普通は落とし物を拾うんだよ!


西岡:「あ、あの・・・これ落としましたよ!」「ありがとうございます。」


大黒:おお!いい感じだよ!


西岡:「この電池あなたのですよね?」


大黒:何を落としちゃってんだよ!


西岡:「は・・・い・・・ピー・・・プシュー・・・」


大黒:何でミツコはロボットなんだよ!


西岡:僕の彼女はサイボーグ。


大黒:うるせえよ!それだと話変わってくるだろ!


西岡:「お嬢様の秘密を知った以上お前さんに悪いが死んでもらおう。」


大黒:この物騒なやつ誰だよ!ていうか普通はハンカチだろ!


西岡:「あの・・・このハンカチあなたのものでは?」


大黒:そうだよ!それでミツコが・・・


西岡:「私の秘密を知った以上お前さんに悪いが死んでもらおう。」


大黒:だからこいつじゃねえよ!ミツコと出会わせろよ!


西岡:そして大黒とミツコは出会い互いに惹かれあい恋に落ちた。


大黒:いいよ!いいよ!


西岡:しかし二人の関係を良く思わない者もいた。


西岡:「あらあらこんな所で何をしてるのかしら?」「イチコお姉さま!」


大黒:うわ!お姉さんついてきたのかよ!


西岡:「あなたにお似合いの彼氏ね。」「フタコお姉さま!」


大黒:うわ〜2人もお姉さんが来ちゃったよ!


西岡:「あなた自分のしてることがわかってるの?」「お母様!」


大黒:お母さんも来たのかよ!


西岡:「お前というやつは・・・何て娘だ!」「お父様!」


大黒:親父も・・・っていうか何人来てんだよ!


西岡:「お嬢様。早くお帰りください。旦那様が心配しております。」「じいや!」


大黒:執事もかよ!ていうか親父ここにいるだろ!


西岡:「お嬢様。私の料理を召し上がってください。」「シェフ!」


大黒:もはや意味がわからないよ!


西岡:そして時は流れた。ミツコはなんやかんやでエロ男と結婚することになった。


大黒:この急展開は何だよ!?いったい何があったんだよ!


西岡:それを聞いた大黒はミツコとエロ男のいる教会に走った。


大黒:おお!かっこいいじゃん!


西岡:途中で雨が降ってきた。大黒の顔にも雨がかかる。しかしそれが大黒の涙かどうかはわからない。


大黒:もういいじゃん!このままで行こうぜ!


西岡:走る大黒、降り続ける雨、濡れる新聞紙。


大黒:そうだ!新聞紙だったよ!すっかり忘れてたよ!


西岡:破れていく新聞紙。


大黒:それ超ヤバいよ!


西岡:人々の悲鳴をかき分け走る大黒。


大黒:そりゃそうだよな!


西岡:駆けつける警察。


大黒:そりゃ来ちゃうよな!


西岡:新聞紙を落とした大黒。


大黒:もうポロポロ垂れ流し状態だよ!


西岡:その時!「あの・・・この新聞紙落としましたよ。」


大黒:こいつ誰だよ!


西岡:「あ、すいませ・・・君が好きだ!結婚してくれ!」


大黒:ここで出会うなよ!ミツコはどうすんだよ!


西岡:こうして2人は永遠の愛を・・・


大黒:誓うな!ていうかこんな出会いのきっかけヤダよ!


西岡:一方教会では・・・「ミツコ。君のウエディングドレスのベールは夜になったら脱がすよ。」


大黒:エロ男の野郎!こいつ最低か!


西岡:その時!「ちょっと(クシュン!)待った!(クシュン!)その挙式(クシュン!)ちょっと待ったー!(クシュン!)」


大黒:俺かっこいいけどカゼひいてんじゃねえか!ダサすぎるわ!


西岡:「大黒さん!やっぱり来てくれたのね!うれしい!」感動するミツコ。


大黒:いいじゃん!いい感じだよ!


西岡:「お前・・・誰だ?!俺の童貞を奪いに来たのか?」憤慨するエロ男。


大黒:んな訳あるか!怒るポイントが違うんだよ!


西岡:「新婦。アナタは悩める時も新郎を愛すると誓いますか?」誓いの言葉を読む神父。


大黒:空気読めよ!真面目か!


西岡:「ミツコ!僕はこんな男だけど必ず君を幸せにする!結婚しよう!」


大黒:よし!決まった!


西岡:「・・・ッフフフ・・・ッハハハ・・・!」エロ男が不敵に笑う。


大黒:どういうことだ?まさかここで衝撃の事実が・・・


西岡:「この神父カタコトじゃん!『アナタは』って!ハハハ・・・」ツボにハマるエロ男。


大黒:だからこいつ何かズレてんだよ!ここは衝撃の事実を言うんだろ!


西岡:「フン!いい事を教えてやるよ。実はお前とミツコは実の兄妹なんだよ!」


大黒:マジかよ!


西岡:「ミツコが僕の妹・・・?そんなバカな・・・」大黒は泣き叫んだ。


大黒:まあショックだよな。


西岡:「お兄ちゃん・・・?大黒さんが私の・・・?」


大黒:まあミツコも驚くよな。


西岡:「それでも僕は君を・・・ミツコを愛し続ける!ミツコー!」大黒が叫んだ。


大黒:おお!もうこれで終われよ!


西岡:ミツコが答える。「え・・・?いや普通に考えて兄妹で結婚とかないでしょ。」


大黒:真面目か!ちょっと待てよ!これのどこがドロドロのドラマなんだよ!


西岡:まあお前の血液には負けるけどな。


大黒:そっちじゃねえよ!もういいよ!


2人:どうもありがとうございました!


スポンサーサイト

  • 2011.07.21 Thursday
  • -
  • 15:15
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
エロ男いいキャラしとる〜(笑)
『ホーム捨てい』←文字での漫才ならではの面白さ(^ワ^)☆家族が順番に出て来る流れでのアップダウンも面白かっです(^▽^)
  • 土星人
  • 2009/08/13 6:00 PM
こちらこそ
リンクありがとうございます^^


今回のネタもいいですね!
歩く三面記事とか…(笑)

ていうか大黒さんの血液
どんだけドロドロなんですか←

爆笑www

かなり面白いです(笑)
私的に今までで一番すきな話です\^0^/

新聞紙w
めちゃ面白いですっ\(^^)/

リンク、しちゃってくださいっ★
有難うございます(*^ω^*)
コメどうもです!\(^O^)/
ネタ面白いですね!ほんと!!(^O^)
新聞で走ってくとこ爆笑でした(笑)
ぜひリンクして下さい!!!!!!!!
私もさせていただきますネ!\(^O^)
前略の方にリンクしても大丈夫ですかね?(゚Д゚)
おひさしぶりです(*∵*)

いやー、みんないいキャラしてますねw
2人が結ばれなくて残念ですが…それよりも大黒さんの血液のどろどろ具合が心配です。笑
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2009/08/14 10:40 AM
遅くなってスミマセン!!(>_<)!!
さっきリンクしましたっ☆・゚+
よろしければ自分のもヨロシクデスm(__)m♪

エロ男&新聞にゎ笑ゎせてもらぃました(*^曲^*)♪
  • sho
  • 2009/08/14 11:26 AM

そうなんですか(^O^)!
頑張ってください!
ネタ楽しみにしてますね!
あと、相互リンクOKです\(^O^)/
お願いします

エロ男´;∀;`
ぜひ付き合いたい!わら
大黒恋物語
とてもおもしろかったです
相互リンクいいですね(≧∇≦)リンクしときます!
リンクお願いします!
今回もおもろー^^*
いいキャラしてるんるん 笑

新聞紙とか、結構好きです♪
みんな、いいキャラしてますね(笑)
終わり方とか、ミツコの感じとかも、よかったです(><*)
  • ミチル♪
  • 2009/08/14 10:54 PM


今回のも面白かった
です\(^O^)/
スポーティーが一番
私のツボでしたっ★

相互リンクok
です(・⌒・)*.

新作みました!
面白かったです!おもわずニヤニヤしてしまいました←
とくに、神父さんの真面目かっ!!のツッコミと新郎のくだりが好きです。笑

相互ですか!ぜひお願いします!
校正も大変だぞ〜!!
讀賣はオーケーだけど東スポデイリースポニチはかなりヤバいから気を付けて!!
「あぶり」…いえ、ゲホグホ

ブログ訪問ありがとうございます(′・ω・)/


ネタ面白いですっ★


また来ますね〜!

http://owq-rqi.jugem.jp/
  • さあちん
  • 2009/08/15 8:19 PM

今回のネタも最高でした☆!

文字で面白さを伝えるのってすごい難しいと思うんですけど毎回、笑わせてもらってます!

次の更新も楽しみにしてます(゜∇゜)*
エロ男さん地味に童貞
だったんですねー笑
相互リンクOKです☆
お願いします(^-^)♪
新聞紙ww
エロ男ウケますねww
このネタ好きです(^^)v
  • 2009/08/16 11:17 AM
遅くなりましたっ(>_<)
リンク大歓迎です!よろしくお願いします☆

忘れたころにやってくる新聞紙にウケました(^^)笑

最後ビックリしたけど
すごい面白かったです(^^)♪
新聞紙をまとってると
大変ですね×笑
更新楽しみにしてます**
アドバイスありがとうございます!ただ今積極的に宣伝しています。

そしてこのネタ面白かったです!新聞紙鉄板でした!特にスポーティーな感じも出せるスポーツ新聞凄いウケました!

それでは!また来ます!ビューティフルプレイシース
  • 後藤○○の後藤です!
  • 2009/08/16 11:43 AM

コメント
ありがとうございます、
&遅れてすみません(;_;)!

エロ男、良いキャラです*

まさかの兄妹!
ドロドロですね!笑

今回もたくさん
笑わせて頂きました!
面白かったです(^0^)/
新聞紙が雨に濡れて…笑
最後まで西岡さんのペースに
やられてます★
次回も楽しみです:)


COMMENTありまとです★

はい/いいですよw
リンクしときますねゞ


また来ます★

  • さあちん
  • 2009/08/19 7:25 PM
遅くなりました;;;

いや〜、もう毎回のことですが笑いどころが多すぎて( ̄∀ ̄)お腹いたくなりましたよ(笑)
ホーム捨てい辺りは特にヤバかったですWwww

あとスケベ エロ男って地味に笑えました(^w^)親の顔が見てみたいです↑↑


次回も楽しみにしてまーす♪♪♪
  • RUI
  • 2009/08/19 8:14 PM
コメありがとでした!

リンク大歓迎です(^p^)♪
おもしろいですよ^^

コンビ名の通り
血液も健康になるといいですねっ←

次も楽しみにしてますー
エロ男ウケます!
新聞紙の服…暖かい季節ならともかく、寒い季節は色々と絶望的ですね(笑)
「状況によってはスポーティー―――」
飲んでた茶を噴きましたw

最後の怒涛の展開に爆笑です!(≧▼≦)
コメントする









calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
  • 一夜限りのヘルシーライフ復活祭!!!第1回単独ライブ!!!
    春乃 (03/16)
  • 一夜限りのヘルシーライフ復活祭!!!第1回単独ライブ!!!
    美和 (12/22)
  • 一夜限りのヘルシーライフ復活祭!!!第1回単独ライブ!!!
    Wax (12/22)
  • 一夜限りのヘルシーライフ復活祭!!!第1回単独ライブ!!!
    リュカ (11/20)
  • 一夜限りのヘルシーライフ復活祭!!!第1回単独ライブ!!!
    湊 (11/20)
  • 一夜限りのヘルシーライフ復活祭!!!第1回単独ライブ!!!
    後藤○○の後藤です! (11/20)
  • 一夜限りのヘルシーライフ復活祭!!!第1回単独ライブ!!!
    時夜 (11/19)
  • 漫才「大黒格闘物語」
    あかね (10/27)
  • 漫才「大黒格闘物語」
    リュカ (10/14)
  • 漫才「大黒格闘物語」
    らぶ (10/12)
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM