<< 漫才「大黒恋物語3」 | main | 漫才「人助けをしたい2」 >>

スポンサーサイト

  • 2011.07.21 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


漫才「進め!大黒探検隊!」

大黒:どうも!ヘルシーライフです。


西岡:体に優しい漫才をあなたに!ヘルシーライフです!


大黒:今日も元気にヘルシーに頑張りましょう!


西岡:ちょっと俺の話を聞けよ!何も悪いようにはしないからさ!


大黒:お前はどんな話をご提供しようとしてんだよ!


西岡:いや〜最近テレビでジャングル探検とかやってるじゃん!


大黒:あ〜何か謎の生物を追え!とかやってるよな。


西岡:そういう番組のナレーションをやってみたいんだよ!


大黒:あ〜いいんじゃない?


西岡:というわけで「進め!大黒探検隊!」の始まり〜!


大黒:ちょっと待て!俺が隊長なの?


西岡:うん。それでお前はジャングルに行って地元のグルメを味わって温泉に入ってリポートして・・・


大黒:何でちょっと旅番組入ってんだよ!ジャングルらしさ0だよ!


西岡:じゃあ謎の生物を探し出して捕獲する。これでどうだ!


大黒:それでいいよ!


西岡:では大黒探検隊のメンバーを紹介するぞ!


大黒:おう!


西岡:まずは犬。そして猿にキジ。


大黒:おい・・・このメンバーってまさか・・・


西岡:そして謎の生物を倒しに鬼が島へ行く!


大黒:これ完全に桃太郎だよな!もっと人間を仲間にしろよ!


西岡:じゃあまずは通訳の鈴木さん。この人はもう世界のあらゆる言語を操るの。


大黒:すげえじゃん!


西岡:もう日本語から関西弁、名古屋弁、土佐弁に東北弁もペラペラなんだよ!


大黒:うん。すごいけど全部日本語だろ!外国語は?!


西岡:次は狩りの名手の佐藤さん。この人にかかれば何でも狩れちゃうの!


大黒:これもすごいじゃん!


西岡:佐藤さんに言わせれば今まで狩った1番の獲物は・・・


大黒:何だよ?


西岡:・・・奥さん。


大黒:うるせえよ!散々ためておいて何だよその答えは!期待させやがって!


西岡:そして最後にアサミちゃん。


大黒:彼女は?


西岡:え?お前の娘だよ。


大黒:何だよその設定!


西岡:彼女はお前のことが超嫌いなの。もう食べちゃいたいぐらいなの。


大黒:意味わからねえよ!矛盾がはなはだしいよ!


西岡:さっそくこのメンバーでジャングルに出発だー!


大黒:先行き不安だよ・・・不安しかねえよ!

 


西岡:早速ジャングルに着いた大黒たち。


大黒:よーし!頑張るぞー!


西岡:そこで大黒たちは謎の巨大生物の噂を聞く。


大黒:どんな噂だよ?!


西岡:「何でもその生物は頭に角が生えていて、体は赤い。」


大黒:なんか怖そうだな。


西岡:「それに来年のことを言うと笑う。あと毎年2月3日には大豆をぶつけられる。それに・・・」


大黒:完全に鬼だよな!後半はもはや鬼の説明だよな!桃太郎は忘れろよ!


西岡:しばらく歩くと大黒たちは村を見つけた。


大黒:誰かいそうだな。


西岡:そして原住民を見つけた。大黒たちは早速彼らに話かけることにした。


大黒:でも言葉は・・・?


西岡:ここは鈴木さんの出番だよ!


大黒:大丈夫か?


西岡:ここからは鈴木さんの通訳でお送りするからな。


大黒:ああ。


西岡:「ああ!あの巨大生物か!見たことはないけどすげえらしいな。」


大黒:そうなんだ。


西岡:「あいつは本当におっかないぞ!やめとけ!やめるなら今のうちだぞ!」


大黒:いやここでやめるわけにはいかないぞ!


西岡:「悪いことは言わない。早く帰れ!」


大黒:いやだから帰らないって!


西岡:「ていうか〜このあと友達とカラオケ行くんだけど!」


大黒:何で娘のセリフも訳してんだよ!


西岡:「まあ・・・今までで一番大きかった獲物は・・・妻でしたね。ハハハ・・・」


大黒:佐藤さんも訳さなくていいよ!


西岡:その時!大黒は謎の物体を拾った!


大黒:おお!何だ?


西岡:その物体は四角い形状で何やら数字がたくさん書かれていた!


大黒:まさか何かの暗号・・・?それが謎の生物の手がかりに・・・


西岡:そして謎のアルファベットが書かれていた!


大黒:何て書いてあったんだよ?


西岡:アルファベットで「i・p・h・o・n・e」と書いてあった!


大黒:それi‐phoneだよ!何でこんな所に落ちてんだよ?!


西岡:「あ〜!それ私のじゃん!ちょっと!パパの汚い手で触らないでよ!」


大黒:娘のかよ!まぎらわしいんだよ!


西岡:「え〜今のを訳すと・・・」


大黒:別に訳さなくていいよ!


西岡:「まあ私の手も狩りが終わった後は血で汚れてますけど・・・」


大黒:佐藤さんのキャラの幅!どうなってんだよ!


西岡:娘に嫌われた大黒。


大黒:ヤダよ!何かテンション下がるわ!


西岡:そうこうしてると長老の家に案内された。中はとても広く床には大理石。玄関には虎の皮のマット。さらに・・・


大黒:どこの大富豪だよ!もっとそれらしい家に住ませてやれよ!


西岡:じゃあ段ボールの家に・・・


大黒:極端か!普通草で出来た家なんだよ!


西岡:「フォフォフォ・・・あんたらか?あのピーちゃんを捕まえに来たのは?」


大黒:ピーちゃんって何だよ?!


西岡:え?お前らが探してる謎の巨大生物だろ?


大黒:何てお名前だよ!テンション下がるわ!


西岡:「しかしピーちゃんは本当に凶暴だから気を付けたほうがいい。」


大黒:何か怖くないように聞こえるわ!


西岡:「時にはワシらを襲うこともある。だから毎年この村では若い娘を生け贄として差し出すのだよ。」


大黒:マジかよ!?


西岡:「しかも今年はワシの娘の番なんだよ・・・それもちょうど明日なんだよ。」


大黒:そうなの?


西岡:「そこでワシからお願いがある。聞いてくれんか?」


大黒:まあ・・・どうしようかな・・・?


西岡:「そのi-phoneをちょっとだけ触らせてくれんか?」


大黒:そんなお願いかよ!もっと空気読めよ!


西岡:「実は・・・娘の代わりに生け贄になってくれんか?」


大黒:う〜ん・・・


西岡:隊長・大黒の答えは・・・?「じゃあ・・・うちの娘をどうぞ。」


大黒:最低か!何て親だよ!


西岡:「私?絶対ヤダよ!」「そう言うな。引き受けたらお前の欲しいものを何でも買ってやるぞ!」


大黒:とことん最低か!物で釣るなよ!


西岡:「じゃあ・・・いいよ♪」


大黒:いいのかよ!


西岡:そして翌日・・・いよいよ大黒たちの冒険もクライマックスに差し掛かろうとしていた・・・


大黒:いよいよだな。


西岡:「よ〜し!何としても謎の巨大生物を捕まえるぞ!」


大黒:そうだ!頑張るぞ!


西岡:その頃生け贄のアサミは・・・「もう本当にパパとかダルビッシュなんですけど〜キャハハ・・・」


大黒:どんだけ余裕だよ!


西岡:「お?俺ってダルビッシュなの?やったー!」テンションの上がる大黒。


大黒:いや違う意味だから!


西岡:「今の発言を訳すると『お父さんって超ダルいよね〜』です。」


大黒:鈴木はもうちょいちゃんと仕事しろや!


西岡:「そうなのか・・・」へこむ大黒。


大黒:そりゃへこむよな!


西岡:「まあまあ。私が娘さんのハートを射抜きましょうか?妻の時のように?」


大黒:佐藤はちょっと黙ってろよ!


西岡:その時!どこからともなく荒い息使いが聞こえてきた!「ハッハッハッ・・・」


大黒:まさか・・・現われたのか?


西岡:「ハッハッハッ・・・ゲホゲホ・・・ウェー」


大黒:結構息切れしてるじゃねえか!


西岡:「はあ・・・この年ではキツいな・・・」


大黒:しゃべった!謎の巨大生物のくせに!


西岡:そしてついに謎の巨大生物が正体を現した!


大黒:その正体は・・・


西岡:「フォフォフォ・・・ワシじゃよ。ワシ。」長老だった。


大黒:長老かよ!何してんだよ!


西岡:「いや〜若い娘を見るとワシのジャングルが雨季に入るんじゃよ。」


大黒:下ネタかよ!しかもわかりにくいし!


西岡:こうして大黒たちは謎の巨大生物の捕獲に失敗した。


大黒謎でも巨大でもねえだろ!何だよこれは!


西岡:さらにもう1つ大事なものを捕獲するのに失敗した!


大黒:それは何だよ?


西岡:娘のアサミのハートだ。


大黒:うるせえよ!いい加減にしろ!


2人:どうもありがとうございました!

(お知らせ)


〜8月21日の19:08分にコメントを下さった方へ〜


名前とURLがないのでコメント返しができません。


もし心当たりがある方はここのコメント欄に一言お願いします!


スポンサーサイト

  • 2011.07.21 Thursday
  • -
  • 23:59
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
こんばんは。ゆうさんのコメから『エロ男』の言葉につられてきました(*^∧^*)

巨大生物の名前がピーちゃんってのに笑えました(^O^)
全体的に面白かったです!巨大生物のピーちゃんにツボでした。ピーちゃんはきっと鳥でしょうね。(笑)

そして佐藤さんのキャラの幅!もウケました。

それでは!また来ます!ビューティフルプレイシース
  • 後藤○○の後藤です!
  • 2009/08/21 11:50 AM
長老ー!
しかも下ネタがわかりづらいって
致命的ですね^^←

いつも面白い漫才を
ありがとうございます(^ω^)

今回のも、むっちゃおもしろかったです☆!

てか次回更新予定のエロ男とゲス男のネタ超、楽しみにしてます(*^▽^*)ノン
ではまた!
  • 2009/08/21 7:08 PM

コメありがとうございます(^o^)


ブログめっちゃ
おもしろいです!!

また良かったら
見にきてください(^ω^)

ブロ友全然良いですよヽ(^^)

今回も面白い漫才
ありがとうございました!
長老ナイスキャラ
ですね\^O^/
下ネタだいすきって
感じがしますw←

リンク是非お願いします **
コメントありがとーございます。
おもしろいブログですねw
コメありがとうございます(*´∀`)早速見に来ました!!
私のツボにかなり入り本当に面白かったです!また見に来ますね!
  • あおい
  • 2009/08/23 5:01 PM
コメありがとうございますネタ見させてもらいましためっちゃおもしろ
かったです(゚∀゚)」!!
また見させてもらいます
ちゅはるのblogも
また来て下さいねwww
コメント
ありがとうございます*

めちゃくちゃ面白いです!
ブログ楽しく
読ませていただきました´∀`

また訪問させていただきます◎
今回も、笑わせていただきました!!
個人的にツボったのが、「噂」のところ。
やっぱり鬼だったのですが、笑えましたね♪
終わり方も、良かったです!!

また、拝見させていただきます♪
  • ミチル♪
  • 2009/08/26 9:31 PM
今回も良い味だしてる人物+αがたくさん出て来ましたね〜(笑)

とりあえず、この探検隊は早急に日本へ帰らせた方が良いですな!!
残っても良さそうなのも居ますが(爆)

相リン☆もちろん大歓迎です(o^∀^o)♪♪
  • RUI
  • 2009/08/27 7:49 PM
お久しぶりです!!
娘さんと桃太郎の設定がすごい面白かったですww
私も今少しづつ書いているんですけど
始めのボケが後から繋がらなくて(;_;)
だからそうゆう点に関しても大黒さんのネタはとても参考になります!!
相方さんのブログも見てみます(^O^)
ありがとうございます!
  • えみ
  • 2009/08/28 2:15 PM
コメントありがとうございました!
とっても楽しく読ませて頂きました★
また覗きにきます(^ω^)
こんばんわ―(^^)

今回は娘さんにつぼりましたwwwww
矛盾しすぎでしょ(笑)
コメありがとうございます(^-^)v
こちらこそ、よろしくしてやって下さい。相互リンク是非したいです!
鈴木さん、佐藤さん、アサミちゃん大活躍ですね(笑)
鈴木さんはどこの方言でも対応可能なんですね。
羨ましい!!w

名前が<ピーちゃん>、緊張感はどこへ…?(笑)
コメントする









calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
  • 一夜限りのヘルシーライフ復活祭!!!第1回単独ライブ!!!
    春乃 (03/16)
  • 一夜限りのヘルシーライフ復活祭!!!第1回単独ライブ!!!
    美和 (12/22)
  • 一夜限りのヘルシーライフ復活祭!!!第1回単独ライブ!!!
    Wax (12/22)
  • 一夜限りのヘルシーライフ復活祭!!!第1回単独ライブ!!!
    リュカ (11/20)
  • 一夜限りのヘルシーライフ復活祭!!!第1回単独ライブ!!!
    湊 (11/20)
  • 一夜限りのヘルシーライフ復活祭!!!第1回単独ライブ!!!
    後藤○○の後藤です! (11/20)
  • 一夜限りのヘルシーライフ復活祭!!!第1回単独ライブ!!!
    時夜 (11/19)
  • 漫才「大黒格闘物語」
    あかね (10/27)
  • 漫才「大黒格闘物語」
    リュカ (10/14)
  • 漫才「大黒格闘物語」
    らぶ (10/12)
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM