<< 漫才「進め!大黒探検隊!」 | main | 漫才「おでんの屋台」 >>

スポンサーサイト

  • 2011.07.21 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


漫才「人助けをしたい2」

大黒:今回は2本同時公開です!まずは1本目どうぞ!




大黒:どうも!ヘルシーライフです。


西岡:体に優しい漫才をあなたに!ヘルシーライフです!


大黒:今日も元気にヘルシーに頑張りましょう!ちょっと聞いてくれよ!


西岡:どうしたんだよ?


大黒:実は学生時代にやり残したことがあるんだよ。


西岡:何だよ?


大黒:いじめられてるやつを助けたかったんだよ!


西岡:何?好感度上げるつもり?


大黒:違うよ!


西岡:もしくは不快指数を上げようとしてるのか?


大黒:んな訳あるか!


西岡:まあもともと高いからいいんじゃない?


大黒:どういう意味だよ!それより俺はいじめられてる子を助けたいの!


西岡:わかったよ。じゃあ俺がいじめられてるカメをするからお前は助けにきてくれ。


大黒:浦島太郎か!もう普通にいじめられてる奴をやってくれ。


西岡:わかった。まあいじめられるのは慣れてるからな・・・


大黒:重いよ!そんなこと言うなよ!いいから早くやれよ!

 


西岡:おい!ちゃんとやれよ!ああ?俺様の言うことが聞けねえのか?


大黒:ちょっと待てよ!そんなことやめろよ!


西岡:ちゃんとそのババアに席譲れや!コラ!


大黒:ちょっと待てよ!何いいことしてんだよ!


西岡:おい!ババア!もうすぐ席空くからな!


大黒:言動と行動のギャップ!


西岡:何?すぐ近くだからいいだと?遠慮すんじゃねえぞ!コラ!


大黒:ちょっと気使われてんじゃねえか!お前ちゃんとやれよ!


西岡:ちょっと!これは何だい?


大黒:おい!待てよ!


西岡:まったく・・・掃除は出来ない、料理はしょっぱい・・・あんたは何て嫁だろうね・・・


大黒:何で嫁イジメなんだよ!止めた俺は亭主か!


西岡:あ!ちょうどいい所に来た!ちょっと聞いとくれ・・・


大黒:だから亭主じゃねえよ!もうちゃんとやれよ!


西岡:おい!お前〜早く出せよ〜


大黒:ちょっと待て!お前そこで何を・・・


西岡:早く俺のこと好きか結論出せよ!


大黒:何で告ってんだよ!お邪魔してすいません!


西岡:でもお前がどんな結論出しても俺達はずっと友達だぜ。


大黒:かっこいい!何か俺が余計じゃん!ちゃんとやれよ!


西岡:ほら!早く出せよ!


大黒:ちょっと待てよ!お前そこで何を・・・


西岡:早くお前の肝臓出せよ!


大黒:お前は何を要求してんだよ!?


西岡:お前の肝臓があれば俺の母さんが助かるんだよ!


大黒:だから何でおれはいつも間が悪いんだよ?!ちゃんとやれよ!


西岡:ほら!早く出せよ!


大黒:ちょっと待て!お前何を・・・


西岡:早く出せ・・・うわ!何でドロー4なんだよ!最悪じゃん!


大黒:何でウノで盛り上がってんだよ!?ちゃんと金を要求しろよ!


西岡:おい!お前金出せよ!


大黒:待て!お前何をしている!


西岡:このATM壊れてんだろ!


大黒:ATMかよ!人を相手にしてくれよ!


西岡:おい!お前金出せよ!


大黒:待て!お前何をしている!


西岡:何だ?!お前は?


大黒:そんな風に金を奪うとは卑怯だぞ!


西岡:お前も丸腰の俺相手に武器を向けるとは卑怯だぞ!


大黒:俺何してんだよ!最低じゃねえか!


西岡:よく見りゃナイフに拳銃、バズーカやビーム砲もあるだろ!


大黒:俺はどんだけやる気満々なんだよ!


西岡:まあこの場合の「やる」は「殺る」だけどね。


大黒:うるせえよ!ちゃんとやれよ!


西岡:じゃあとりあえずあなたとあなたを殺りますね。


大黒:そうじゃなくて!ネタをちゃんとやれよ!


西岡:おい!お前ちゃんとやれよ!わかってんのか?


大黒:おい!お前そこで何をしている?!


西岡:いいかね?まずこの書類の誤字を直す、それにこの資料をコピーしてくれ、それにお茶も頼むよ。


大黒:お前はどこの上司だよ?!


西岡:それに君のお尻もちょっとだけ・・・


大黒:やめろ!この変態が!もうちゃんとやれよ!


西岡:じゃあ早速このエロ上司を殺りますか?


大黒:そうじゃねえよ!いい加減にしろ!


2人:どうもありがとうございました!


スポンサーサイト

  • 2011.07.21 Thursday
  • -
  • 10:15
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
今回も
面白かったです(^ω^)w
ATMは予想外でしたっ\(^^)/
どこまで話がズレるのやら…(爆)面白かったです!
ボケ方が上手いですねぇ(>▽<*)
  • 土星人
  • 2009/08/31 8:57 PM
言動と言葉のギャップ!!
いいですねぇ…(´∀`)♪
こういう子がいたら、とりあえずぐりぐりと撫でてやりたいです(笑)
「何だお前、ツンデレか?」ってぐりぐりとw

UNO、最近カラオケの空き待ちで友達とやりました('∀'●)
負けまくりました…orz
こんばんは。

ギャップが好きですね♪
あと「殺る」の部分!
こういったの、好きなんです(>田<)
  • ミチル♪
  • 2009/09/01 8:56 PM
面白かったです〜★
やるは「殺る」なんですね(笑)
あと嫁イジリ!このネタ好きです。
ぜひ生で観てみたいです〜。
相互リンクもちろんOKですよ!!


お久しぶりです★
今回も面白かったです!

言動と行動のギャップ
やばいです\(^O^)/笑

また楽しみにしてます。

ヤバいです!面白すぎっ!!

テンポ良くてノりやすかったです(^w^)おい、お前早く出せよにアレだけレパートリーがあるとは…!告白とATMが好きです(≧∇≦)


次回も楽しみにしてます!
お久しぶりです☆
なんか悪い役が出来ない西岡さんは、優しいですね☆
  • shiho
  • 2009/09/13 12:17 AM
コメントする









calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
  • 一夜限りのヘルシーライフ復活祭!!!第1回単独ライブ!!!
    春乃 (03/16)
  • 一夜限りのヘルシーライフ復活祭!!!第1回単独ライブ!!!
    美和 (12/22)
  • 一夜限りのヘルシーライフ復活祭!!!第1回単独ライブ!!!
    Wax (12/22)
  • 一夜限りのヘルシーライフ復活祭!!!第1回単独ライブ!!!
    リュカ (11/20)
  • 一夜限りのヘルシーライフ復活祭!!!第1回単独ライブ!!!
    湊 (11/20)
  • 一夜限りのヘルシーライフ復活祭!!!第1回単独ライブ!!!
    後藤○○の後藤です! (11/20)
  • 一夜限りのヘルシーライフ復活祭!!!第1回単独ライブ!!!
    時夜 (11/19)
  • 漫才「大黒格闘物語」
    あかね (10/27)
  • 漫才「大黒格闘物語」
    リュカ (10/14)
  • 漫才「大黒格闘物語」
    らぶ (10/12)
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM