<< 漫才「オオグローX」 | main | 一夜限りのヘルシーライフ復活祭!!!第1回単独ライブ!!! >>

スポンサーサイト

  • 2011.07.21 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


漫才「大黒格闘物語」

 大黒:どうも!ヘルシーライフです。


西岡:体に優しい漫才をあなたに!ヘルシーライフです!


大黒:今日も元気にヘルシーに頑張りましょう!


西岡:今日はお前が主人公のアクション映画を書いてきたぜ!


大黒:早い早い!まだ何も言ってねえだろ!


西岡:じゃあ早速本編に入るぞ。


大黒:まあいいや・・・聞かせてくれよ。


西岡:まず主人公はお前な。お前は日夜悪の組織と戦っているんだ。


大黒:おお!何かいい感じじゃん!


西岡:昼は普通のサラリーマン。しかし夜は・・・


大黒:夜は・・・?


西岡:ガソリンスタンドで働いているのだ!


大黒:ただのバイトじゃねえか!そこは悪の組織と戦えよ!


西岡:そしてそんなお前にも婚約者がいる。


大黒:おお!どんな人だよ?!


西岡:名前はマリア。


大黒:え?外国人なの?


西岡:そう。でも最近来日したばかりでまだ日本語は覚えていないんだ。


大黒:そっか・・・


西岡:でも最近覚えた日本語は1つだけある。


大黒:何だよ?!


西岡:「ソッチカーイ!」


大黒:何覚えてんだよ!もっとほかに覚えるべき言葉があるだろ!


西岡:そしてお前が戦う悪の組織、「ゴッドカルボナーラ」。


大黒:すげえおいしそうな名前だな!


西岡:ボスのペペロンチーノはとても冷酷な男として有名だ。


大黒:またパスタかよ!


西岡:そんなある日、大黒とマリアは遊園地デートに出かけた。


大黒:いいじゃん!たまにはこう悪の組織のことも忘れてさ〜


西岡:しかしここでもペペロンチーノの罠が仕掛けられていた!


大黒:マジかよ!


西岡:それは大黒とマリアがホットドッグを食べていた時だ!


大黒:まさか中に毒が・・・


西岡:「うっ!何だこれ!ケチャップ入れすぎだろ!」大黒の服にケチャップが飛び散った!


大黒:どんな罠だよ!何てショボいんでしょ!


西岡:その様子を見て着ぐるみの中でほくそ笑むペペロンチーノ。


大黒:どこにいるんだよ!まさか俺を狙ってるのか・・・?


西岡:そう!ペペロンチーノは着ぐるみを着て風船を配るアルバイトをしながら大黒をつけているのだ!


大黒:お前もバイトかよ!かっこ悪いよ!


西岡:さらにペペロンチーノの罠は大黒を苦しめる!


大黒:今度こそまともな罠だろうな?!


西岡:「マリア、今度はお化け屋敷に行こうか?」「すいません、こちらはただいま2時間待ちです。」


大黒:あ〜やっぱり人気あるんだな。


西岡:「じゃあ・・・ジェットコースターに乗ろうか?」「すいません、こちらも2時間待ちです。」


大黒:これも人気あるからな〜


西岡:「じゃあ・・・観覧車は?」「こちらも2時間待ちです。」


大黒:ちょっと待てよ!何でどれもそんなに並んでいるんだよ!


西岡:「フフフ・・・さあ苦しむがいい!大黒よ!ハハハ・・・」


大黒:これも罠かよ!もうちょいマシな罠はないのか!


西岡:「フフフ・・・次はソフトクリームに毒を仕込んでやったぞ・・・」


大黒:何で先に言うんだよ!


西岡:「ふぅ〜それにしても暑いな〜」ペペロンチーノは着ぐるみをかぶった。


大黒:今着ぐるみ取った状態で言ったの?完全にバカだろ!


西岡:「じゃあマリアの大好きなソフトクリームでも食べようか?」


大黒:何でよりによって食べるんだよ!揃いも揃ってバカだろ!


西岡:「おいしいね〜・・・うっ!う〜」


大黒:ほら!何やってんだよ!


西岡:「とってもおいしいな〜!」


大黒:マジかよ!


西岡:「何?あの毒が効かないだと・・・」悔しがるペペロンチーノ。


大黒:どういうことだよ!


西岡:「あの茶色さと甘みは間違いなく毒だろうが!」


大黒:これってチョコレートだよな!何ちょっとおいしくしてんだよ!


西岡:「ソッチカーイ!」


大黒:マリアの的確なツッコミ!タイミングが良すぎ!


西岡:「おじさ〜ん!何でさっきから風船くれないの?」


大黒:ペペロンチーノはちゃんと仕事しろ!


西岡:そしてついにペペロンチーノはマリアをさらった!


大黒:マジかよ!何だこの急展開は?!


西岡:ペペロンチーノはジェットコースターにマリアを乗せてさらっていった!


大黒:もうちょっとやり方考えろ!普通はゲートからだろ!


西岡:「ソッチカーイ!」


大黒:マリアも何ツッコんでんだよ!


西岡:その頃大黒は・・・「やっぱり遊園地は楽しいな〜」


大黒:何楽しんでんだよ!ちゃんと探せよ!


西岡:そしてついに大黒はペペロンチーノのアジトを突き止めた!


大黒:よ−し!早速突撃だ!


西岡:(ウィーン)(ウィーン)(ウィーン)(ウィーン)・・・


大黒:いくつ自動ドアがあるんだよ!いい加減中に入れろよ!


西岡:その時部屋の中から声が!


大黒:おお!ここにマリアがいるんだな!


西岡:大黒がドアを開けるとそこには・・・「お前ら!それでも受験生か!入試は戦争だー!」


大黒:ここどこだよ!


西岡:大黒は間違えて2階の進学塾のドアを開けてしまった!


大黒:すいませんでした!今度こそ!


西岡:「ていうか〜部長のセクハラひどくない?」


大黒:また間違えたのかよ!


西岡:大黒は間違えて3階のオフィスの給湯室のドアを開けてしまった!


大黒:今度こそ!「キャー!やめてー!」


西岡:大黒は間違えて4階のペペロンチーノのアジトのドアを開けてしまった!


大黒:いやここで正解だよ!


西岡:「フン!そんな風にしてられるのも今のうちよ!もうすぐ私の恋人の大黒君が助けにくるんだから!そうなればあんたも年貢の納め時ね!覚悟しなさい!」マリアの威勢のいい声が聞こえてきた。


大黒:どんだけ日本語ペラペラなんだよ!さっきまで「ソッチカーイ!」とか言ってたくせに!


西岡:「キャー!やめてー!」


大黒:クッソー!マリア!今助けるからな!


西岡:「キャー!やめてー!」「はい。オッケーです。では結果は明日お送りしますので。」


大黒:何だこれ?!


西岡:大黒は間違えて劇団のオーディション会場に入ってしまったのだ!


大黒:やっぱり間違えてたのかよ!


西岡:「ソッチカーイ!」


大黒:いやマリアは出てくるな!もういいよ!


2人:どうもありがとうございました!

 


スポンサーサイト

  • 2011.07.21 Thursday
  • -
  • 00:00
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
お疲れさまです。
今回も面白く読まさせて頂きました。
ペペロンチーノの罠ショボすぎですよっ!しかもこまめ(笑)
マリアのソッチカーイは吹きました。覚えた日本語がツッコミって!
生で見てみたいと思いました。

ヘルシーライフさん解散してしまうんですね。今までお疲れさまでした。そしてありがとうございました。リンクは剥がさずそのままにさせて頂きますね。
やはりブログで漫才にも限界があるんだと思います。お笑いのツボも人それぞれですしね。私はヘルシーライフさんのネタのクオリティに魅せられました。
大黒さんと西岡さんのキャラ大好きです!
本当にありがとうございました。
  • 2009/09/30 3:21 AM

お久し振りですっ!

ペペロンチーノ爆笑ですww
「ソッチカーイ」にも(*´∀`*)


解散してしまうんですか(´・ω・`)
なんか悲しいですυ
あたしはゲス男のキャラが一番ツボでした!

お疲れ様でした!
またちょこちょこ見に来ます(^ω^)

えっ本当に解散しちゃうんですか…。
残念です…。
ヘルシーライフさんのネタ大好きでした。。。
本当に本当に残念です。

たくさん漫才ありがとうございました!
それから、高校卒業してから芸人活動することにしました! ちゃんと決意したのもヘルシーさんの影響です。本当にありがとうございました!
  • みわ
  • 2009/09/30 12:55 PM
また今回もおもしろかったです(*^ο^*)


えー!?本当に解散するんですか?残念です↓↓ヘルシーさんはおもしろいのに…
コメントとゆぅか…いつも漫才のお知らせありがとぉござぃましたm(_ _)m☆
お知らせくるたび、いつも見に来てましたょ☆
しかし…コメントをするの忘れてました(^^;
解散してしまぅんですね…
違う道を行くのでしょぉか?(>_<);
これからも色々頑張って下さぃ!!
お疲れ様でしたっ(>_<)!!
  • sho
  • 2009/09/30 6:09 PM

誰だ、マリアに日本語教えたヤツは… 笑


とても面白かったです(^w^)
ペペロンチーノ…登場するたびにヨダレガ←


解散されてしまうんですね。ブログでの漫才は初めて見たので、とても新鮮でした。内容もとても面白かったので残念です。(;∇;)/~~
ペペロンチーノwwwww
マリアのツッコミすごいです 笑

解散してしまうんですか!?
コメントいただいた時は私もコメントしてはいたんですけど…
最近なかなか見に来れなくてすみませんでした!
本当に解散してしまうんですか…
いつか生でみれたらな〜って思ってたので残念です…
また漫才やってほしいです!(>_<)
でも仕方ないですよね…
復活するかもってなったらまた教えて下さいね!!
また見たいので(^^)v
  • 2009/09/30 10:12 PM
マリアめちゃうけましたw

ソッチカーイ! 笑

解散してしまうんですね(´;ω;`)
ここ最近、ブログに来れなくてすいません(´;ω;`)
でもヘルシーさんのネタ、癒やされるし、面白くて、すごい好きですっ∩^ω^∩

今まで笑いを有難うございました^^*
お疲れ様です*゚
  • ぽんた
  • 2009/09/30 10:47 PM

マリアWwwwwナイス突っ込み!!
敵の罠が憎めない!!(笑)


お疲れ様でした。
解散、、、、、してしまうんですね(;ー;)
非常に残念です;;
コメ出来なくてすみませんでした;;

ヘルシーライフさんの漫才、本当に大好きです!!!!
今までたくさんの笑いをありがとうございました(>д<.)
解散しても私はいつまでもお2人のファンであり続けます!!
また会える日を楽しみに待ってます!!

  • RUI
  • 2009/09/30 11:56 PM
ペペロンチーノ、
本当は良い人そう*笑
マリアも日本語ペラペラだし
ツッコミうまいし!

今回も面白かったです♪

解散してしまうんですか?
あまり来れてなかったので
私のせいでもあるのですが;
Mー1や単独も実際に
見れるというだけあって
すごく楽しみにしてました!
なので解散は残念です(;_;)
でもヘルシーライフさんが
決めたことなら´`
もしまた機会があれば
お二人の漫才が見たいです*
今までお疲れ様でした!
今回のネタすごく面白かったです!!罠やマリアのツッコミや日本語ペラペラ等まだまだたくさんあります!最後に傑作出ましたね。

これで終わりなのは寂しいですが、やりたいことがなくなっては仕方ないですね。お笑いは楽しくやらないと。

これからも復活してないか見に来ます!大黒さんもたまに僕のブログに来てください!これでやりとり終了では寂し過ぎるので!

それでは!また来ます!ビューティフルプレイシース
  • 後藤○○の後藤です!
  • 2009/10/01 12:24 PM


あたしもこの間
毒入りのアイス食べましたよ(^^)!笑





解散…(⊃△`;)

今までたくさんの笑いを本当にありがとうございました

お疲れ様でした
おひさしぶりです。
またタイミングの悪いときにコメントしますね・・・
コメントやアクセス数の減少が理由で解散なら、少しでも時間を見つけてくればよかったとまた反省中。

私も更新やコメ返を全然できなかったりして、ほんとにブログやめようかなって思っていました。
でも夏休みの部活三昧や9月の文化祭がようやく終わり、「ブログがんばるかな」と思いなおしました。

その矢先に解散は寂しいです。
でも原因はこっちにあるんだなと・・・。







今回のネタ、マリアがかっさらっていきました!
「ソッチカーイ!」使い方うますぎです。笑



いつもヘルシーライフさんの漫才にパソコンの前で爆笑してました。
楽しい笑いをありがとうございました!


  • 2009/10/02 6:55 PM
今回も、パソコンの前で笑いました♪
マリアの存在・ぺペロンチーノとか、最高です!
マリアの「ソッチカーイ!」とか、はまっちゃいます★

えぇ〜!!
解散しちゃうんですか!!
本気で、ショックです・・・。
毎回楽しみにしてたのに・・・(泣)
ほとんど、コメントをしてなかったりしていた自分にも悪い所があったのは、反省です(´Д`)
単独ライブも、行ってみたかったです。
ヘルシーライフさんの漫才見ていて、毎回「こんなネタを書ける人って、凄いな!しかも、動きがなくても笑えるって才能としかいいようがない!!実際に生で見たら、凄いことが起きそうだな!」って、思ってます。
そんな人たちが解散は、ショックです・・・。
ヘルシーライフさんの漫才を知って短い期間でしたが、たくさんの勇気をもらいました!
また、たくさんの勇気をもらえる時がくるのを、待ってます♪
つまらないブログだとは思いますが、また遊びに来て下さいね。
  • ミチル♪
  • 2009/10/02 10:05 PM
夜はガソリンスタンドに爆笑
パスタの名前にも爆笑…
今回も面白かったです★

解散ですか(T_T)
しゅりにも原因があるので
励ましの言葉も
無意味かもしれませんねXO
今さらコメントしても
遅いですよね…

でも、
ヘルシーライフさんとの
出会いは忘れません!!
絶対に忘れたくありません!

電車の中で必死に笑い堪えてましたw
マリアの「ソッチカーイ」がツボですwww
ゴッドカルボナーラって名前なんか好きですwwってか食べてみたいですww←

解散しちゃうんですね;;(´;ω;`)
ヘルシーライフさんのネタ大好きでした(;-;)
今まで楽しいネタありがとうございました(^ω^)/

管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2009/10/03 1:34 PM
笑いながら「続きを読む」をポチっとしたら、解散…。残念ですね。人生、山有り谷有り。せめて充電期間、として欲しかったです…。
でも、帰って来るのを待ってますから!(^▽^)ノ
  • 土星人
  • 2009/10/03 7:27 PM
バタバタでなかなか見に来れなくてすみませんでした。。。
解散されてしまうんですね、なんか残念です。私はお笑いが好きで、いつか相方見つけて漫才やりたいと思ってます。きっかけはヘルシーさんでした。またお2人のネタを見たいです。またいつかお会いしましょう。
よかったら私のブログ、遊びに来てください!お待ちしてます。コメントが激減してるんで…。
  • shiho
  • 2009/10/05 11:02 PM
えっと…せっかく毎回お知らせもらってたのに、コメント遅れてすみません。
でもお知らせもらうたび、見に来てました。

外国の人って意外にもお笑いとか時代劇とかから日本語覚えますよね。
俺が小学生の時に出会った外国の方はお笑いから日本語を覚えたらしく、喋りが某お笑い芸人にそっくりでした(笑)

解散する…10月に入ってる今は、もう解散してるんですね…。
リンクは剥がさず残します。
また復活する日を待ってます!

とりあえず今は、お疲れ様でした(^-^)
  • 時夜
  • 2009/10/06 7:59 PM
久々に来ました。覚えていますか?また爆笑させていただきました。解散はかなり残念ですが、またどこかで復活する日がきたら、また笑わせてくださいね。ありがとうございました\(^_^)/
お疲れ様です。
今回もとても面白かったです★

そして…解散されるのですね凹
物凄く残念ですが
またヘルシーさんのネタが
見られる日を楽しみにしてます!
こんな才能あるのにもったいない!


ではでは…また覗きに来ます:-)
リンクも残してぉきますね\(^0^)/
ご無沙汰してます。
コメント頂いてもなかなか訪問できなくてすみませんでした。
解散されるのは、非常に残念ですが、いつかまたお会い?できたら嬉しいです♪
本当にお疲れ様でした。

ネタの方、久々に見ましたがケチャップ好きなのでにやけてしまいました(笑)←え、

時間ある時に今までのネタ見させてもらいますね★
リンクはそのままにさせて頂きます。

では、お疲れ様でした。

お久しぶりです。
なかなかコメントしに来れなくて申し訳なかったです(´`)
あと移転しました。

解散だなんて寂しいです。
実をいうとテレビの芸人さんのネタではあんまり笑わないんですがヘルシーライフさんのネタでは沢山笑わせて頂きました(^ω^)

生で見れたらもっと面白いのかな〜っと思います(^^)

今までありがとうございました!

※メール返せなくてすみませんでした。これからも多分返すことが出来ないと思うのでメールを一旦やめようと思います。ごめんなさい。

また何かありましたらブログで絡みましょう(*^_^*)


コメントする









calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
  • 一夜限りのヘルシーライフ復活祭!!!第1回単独ライブ!!!
    春乃 (03/16)
  • 一夜限りのヘルシーライフ復活祭!!!第1回単独ライブ!!!
    美和 (12/22)
  • 一夜限りのヘルシーライフ復活祭!!!第1回単独ライブ!!!
    Wax (12/22)
  • 一夜限りのヘルシーライフ復活祭!!!第1回単独ライブ!!!
    リュカ (11/20)
  • 一夜限りのヘルシーライフ復活祭!!!第1回単独ライブ!!!
    湊 (11/20)
  • 一夜限りのヘルシーライフ復活祭!!!第1回単独ライブ!!!
    後藤○○の後藤です! (11/20)
  • 一夜限りのヘルシーライフ復活祭!!!第1回単独ライブ!!!
    時夜 (11/19)
  • 漫才「大黒格闘物語」
    あかね (10/27)
  • 漫才「大黒格闘物語」
    リュカ (10/14)
  • 漫才「大黒格闘物語」
    らぶ (10/12)
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM